2006年09月20日

【写真】台湾・台北 「士林夜市」で愛玉を喰う!


吾輩のフリマでも販売してるのですが、後日改めて訪れた台北の士林夜市で愛しの愛玉を喰ったときの写真です。







ど~ですか。



旨いんです!



よかったら吾輩の「Rich氏のフリマ」で愛玉の素(木の実の種)を買って自分で作ってみてね~。



ところで、最近文章が短くて、どうもすみません・・・_| ̄|○



吾輩、疲れているんです・・・。



人呼んで・・・



「ウルトラ疲労inとしまえん」



なのです・・・_| ̄|○



なんのこっちゃって?



なあに、最近東京の地下鉄の車内で



ウルトラヒーローinとしまえん」(10月7日から3日間)



という文字を見たのですよ。



ただそれだけです。



(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!





mos.jpg

_| ̄|○

↑蚊の季節ですねぇ~あなたには叩けるかな?

banner_03.gifからの「蚊」だという噂もあります・・・

ランキングに参加しています。よろしければ退治(クリック)して下さいね!

Rich氏のブログの順位はお陰様で15位前後をウロチョロしてます!

この順位が励みになっていますので、これからもお願い致します。

あ、そうそう、めんどくさい方は直接banner_03.gifをクリックして

くれてもいいんですのよん!

1日1回が有効クリックになるそうです。どうぞよろピクルスです!(≧∇≦)
Posted by Rich氏 at 08:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。