2006年09月26日

【写真】台北「圓山大飯店の中身公開~♪(≧∇≦)その2」


お待たせしました。



いよいよ圓山大飯店の客室公開です。(≧∇≦)







ど~ですか。



広いですね!



ベランダに出ると・・・







ど~ですか。



さすがはシティ・ビューの部屋からの眺めです!



夜景が楽しみですね。



ちなみにバスルームは・・・







ど~ですか。



ここもやっぱり広いんです。



誰かさんは夜な夜なここでラジオ体操をしたそうです。(≧∇≦)



そして・・・







ど~ですか。



金庫の下にはペアの浴衣が用意してありました。



なかなかオシャレな心遣いですね!



さ~て、吾輩は自分の部屋に戻ります。



え? どこに戻るのかって?



吾輩はこんなシティ・ビューの部屋などには泊まらないのです。



もちろん圓山大飯店には違いないのですが・・・







ど~ですか。



窓のない部屋なのでした・・・_| ̄|○



狭くて天井も低い・・_| ̄|○



2人で9800円ほどなので、ま、日本風に考えれば安い方なのです。

(ちなみに朝食付きではありません)



で、さっきの豪華な部屋は誰の部屋かと言いますと、実は吾輩の両親の部屋なのでした。



今回は両親と一緒だったので案内をかって出たのですが、だからと言って両親がスポンサーになってくれるような甘いストーリーなどはなく、すべてが割り勘なのでした・・・_| ̄|○



そういうわけで、両親にはシティ・ビューの部屋、吾輩と嫁1号は安い「女中添乗員部屋」にしたのでした。



しか~し、寝るまではシティ・ビューの部屋で過ごしてベランダで夜景を眺めながら夜食をいろいろ食べて楽しんだのでした。







(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!



mos.jpg

_| ̄|○

↑蚊の季節ですねぇ~あなたには叩けるかな?

banner_03.gifからの「蚊」だという噂もあります・・・

ランキングに参加しています。よろしければ退治(クリック)して下さいね!

Rich氏のブログの順位はお陰様で15位前後をウロチョロしてます!

この順位が励みになっていますので、これからもお願い致します。

あ、そうそう、めんどくさい方は直接banner_03.gifをクリックして

くれてもいいんですのよん!

1日1回が有効クリックになるそうです。どうぞよろピクルスです!(≧∇≦)

-----
EXCERPT:
Posted by Rich氏 at 08:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。