2006年10月05日

【写真】台湾・台北「冰館でかき氷を喰う!」






ど~ですか。



名にし負う「冰館ice monster」です。



ここは「群香品」からもほど近いのです。



・・・ということは、つまり日本人観光客の聖地「鼎泰豊」からも近いということです!(≧∇≦)



なぁ~に、つまりこの界隈は日本人観光客がわんさかとおる地域だと言うことですね。



先日コメントで「群香品」がどこかと聞かれた方がおられましたが、あなたのガイドブックにもきっとこの界隈のことが載っているはずですので、ご安心下さいね!(≧∇≦)



さ~て、注文しました。







ど~ですか。



この写真の季節はマンゴがない時期だったのであいにくだったのですが、このような「総合冰」という、いわば「果物盛り合わせかき氷」を頼んだのでした。



ちょっと角度を変えて見てみましょうか・・・







ど~ですか。



凄いボリュームですね!



ボリューメンではないのですよ! そこの奥さん!



(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!



※最近多忙のためコメントへのお返事を書いていませんが、毎日楽しく読んでますよ~ん。みなさまのコメントが励みになってますので、これからも遠慮せずにどんどん書き込んでくださいね!



○| ̄|_    inoshishi.gif

↑イノシシの季節ですねぇ・・・ banner_03.gifからの使者です。

Rich氏のブログの順位は20位前後をウロチョロしてます!

この順位が励みになっていますので、これからもお願い致します。

あ、そうそう、めんどくさい方は直接banner_03.gifをクリックして

くれてもいいんですのよん!

1日1回が有効クリックになるそうです。どうぞよろピクルスです!(≧∇≦)

Posted by Rich氏 at 08:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。