2006年10月23日

【写真】台湾・台北「海覇王」のメニュー公開!


いや~、みなさま久しぶりのブリの照り焼きですね~。お元気でしたか?

(≧∇≦)



さてさて、前回のブログで<海覇王のオマケ編はこの後・・・>などと書いておきながら、早くも10日近くも歳をとってしまいました・・・_| ̄|○



「海覇王」での食事は、旨~い「情人果」で終わったのですが、満腹の腹をさすりつつ吾輩はメニューを眺めました。



ま、次回の予習、それとも「傾向と対策」と言ったところですかな?(≧∇≦)







ど~ですか。



これは今し方食い終わった「石班魚(ハタ)」です。



値段がバレましたね。



でも、高級魚にしてはそんなに高くはないでしょ? そこの奥さんよ。

(≧∇≦)



で、こんなん食べたかったシリーズとして・・・







ど~ですか。



ウェイトレスも勧めてくれたんですがね~。食べ残すのはもったいないので今回は見送ったのですよ。



でも、ウェイトレスのおばちゃんが力(リキ)を入れて勧めてくれたので、この「蒸し蟹ご飯」と言うのが「海覇王」の名物料理でもあるらしいのでした。



今度喰うから、かんにんやでぇ~。



ということで「こんなん食べたかったシリーズ」他には・・・







ど~ですか。



はたまた・・・







ど~ですか。





赤ハート赤ハート赤ハート うま~い! 赤ハート赤ハート赤ハート



に違いな~い!





(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!



※最近多忙のためコメントへのお返事を書いていませんが、毎日楽しく読んでますよ~ん。みなさまのコメントが励みになってますので、これからも遠慮せずにどんどん書き込んでくださいね!



Rich氏のフリマでは「玉市」を開催中で~す♪(≧∇≦)

いいものを揃えてますぞ! 早い者勝ちですぞ! フリマはこちらで~す♪





○| ̄|_    inoshishi.gif

↑イノシシの季節ですねぇ・・・ banner_03.gifからの使者です。

Rich氏のブログの順位は20位前後をウロチョロしてます!

この順位が励みになっていますので、これからもお願い致します。

あ、そうそう、めんどくさい方は直接banner_03.gifをクリックして

くれてもいいんですのよん!

1日1回が有効クリックになるそうです。どうぞよろピクルスです!(≧∇≦)


-----
EXCERPT:
Posted by Rich氏 at 08:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。