2006年12月12日

【写真】台湾・台北「暇日花市/玉市」の後に牛肉麺を喰う!


いや~、おしっこのような「冰烏龍茶」を飲む前回の話題は不評のようで、アクセス数やコメント数が芳しくなかったですね~・・・_| ̄|○



というわけで、今回はようやくこのブログの醍醐味である「うま~い食べ物」をご紹介することにします。



お待ちかねでした、そこの奥さんよ、旦那さんよ、ネエちゃんよ、アンちゃんよ!



【写真】台湾・台北「暇日花市/玉市」の後に牛肉麺を喰う!


ど~ですか。



暇日玉市ではこのようにギンギンぎらぎら煌びやかな宝石輝石に囲まれ、目が真剣な買い出しおばちゃん達にもみくちゃにされ、その中を汗だくで歩き回ってくたびれ果てました・・・_| ̄|○



そこで、玉市を後にした吾輩は・・・



【写真】台湾・台北「暇日花市/玉市」の後に牛肉麺を喰う!


ど~ですか。



なんとなく、旨そうな予感のする「小吃店(軽食店)」を見つけたので入りました。



【写真】台湾・台北「暇日花市/玉市」の後に牛肉麺を喰う!


ど~ですか。



メニューです。



どれもが旨そうだったのですが、先客のおっちゃんが食べていて旨そうに見えた「牛肉麺」を注文しました。



これは上のメニューには載っていなくて、壁に手書きで「最近牛肉麺を始めたんだよ~ん」という張り紙があったのです。



つまり、特別新メニューというわけですな。



すなわち味に期待できるのではないかと思い・・・



【写真】台湾・台北「暇日花市/玉市」の後に牛肉麺を喰う!


ど~ですか。



わりとあっさりめの澄んだおいしいスープで麺も手延べ風で腰があり、煮込んだ牛肉と相まって・・・





赤ハート赤ハート赤ハート うま~い! 赤ハート赤ハート赤ハート





(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!





※お知らせ

Rich氏のフリマ&オークションはしばらく閉店中です。

早く開店したいのですが、楽天フリマのシステムが変わったらしく、

商品を再登録するのに時間がかかりそうです・・・_| ̄|○

すみませんが、もうしばらく時間をくださいませ。



○| ̄|_    inoshishi.gif

↑イノシシの季節ですねぇ・・・このイノシシ君を叩いて(クリック)してみてくださいね! 

あなたには叩けるかな? イノシシ君は
banner_03.gifからの使者です。

Rich氏のブログは今何位かな?

Posted by Rich氏 at 08:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。