2006年12月13日

【写真】台湾・中歴・台北の後は「中歴新明夜市」をさまよう

【写真】台湾・中歴・台北の後は「中歴新明夜市」をさまよう


ど~ですか。



日帰りで台北を楽しんだ吾輩は、早めに桃園に戻ります。



一旦桃園駅前の宿に立ち寄って荷物を置いて身軽になり、またすぐ駅に戻りました。



そして電車で2つ目の中歴(正確には歴にはつちへんが付きます)に移動しました。



【写真】台湾・中歴・台北の後は「中歴新明夜市」をさまよう


ど~ですか。



中歴駅です。



中歴市は桃園県内の市のひとつで、桃園市と同じような規模の大きな都市です。



で、中歴駅から2km弱の距離のところに・・・



【写真】台湾・中歴・台北の後は「中歴新明夜市」をさまよう


ど~ですか。



中歴観光夜市があります。



新明路に沿うので地元では「新明夜市」とも呼ばれているようです。



吾輩が到着した時はまだ早めの時間だったので準備中の店舗が多かったのですが、一通り歩いてみると、前日に訪れた桃園観光夜市よりも規模はかなり大きいことがわかりました。



そーなんです。



もうおわかりかと思うのですが、吾輩、今夜はここで・・・



爆弾 バ・ク・ハ・ツ 爆弾



するんです!



(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!





※お知らせ

Rich氏のフリマ&オークションはしばらく閉店中です。

早く開店したいのですが、楽天フリマのシステムが変わったらしく、

商品を再登録するのに時間がかかりそうです・・・_| ̄|○

すみませんが、もうしばらく時間をくださいませ。



○| ̄|_    inoshishi.gif

↑イノシシの季節ですねぇ・・・このイノシシ君を叩いて(クリック)してみてくださいね! 

あなたには叩けるかな? イノシシ君は
banner_03.gifからの使者です。

Rich氏のブログは今何位かな?

-----
EXCERPT:
Posted by Rich氏 at 08:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。