2007年08月23日

【成田空港】ファーストクラスラウンジ「THE BAR」に座る


台湾へ飛び立つ前は・・・、ちょっとRichな空港施設で! シリーズその22。



15分間の本格的マッサージのおかげで肩が軽くなり、さらに、いたわりの言葉までいただいて涙チョチョ切れ状態の吾輩は、そろそろ15時だったので「バーコーナーTHE BAR」に顔を出しました。







ど~ですか。



これは昼食後におなかをナデナデしながら眺めたラウンジの様子ですが、これはちょうどダイニングエリアから右手の「バーコーナーTHE BAR」を眺める角度なのですね。



・・・というわけで、吾輩はいよいよバーコーナーへ・・・







ど~ですか。



これはバーコーナーからダイニングエリアのブッフェを眺めた図です。



吾輩はバーコーナーのカウンターの椅子に腰をおろし、15時になるのを今か今かと待ちかねていると・・・







ど~ですか。



今まで無人だったバーコーナーに人、しかも、かわい子ちゃんが現れました。



で、このかわい子ちゃん、2種のウイスキーを3本ずつ、合計6本も運んできたのでした!(≧∇≦)



いや~・・・、吾輩弱いので、こんなに飲めないって!



でも、悪い気はしません。(≧∇≦)







ど~ですか。



かわい子ちゃんが去った後のバーコーナーでございます。



この後、何かが起こるのです・・・。



そう、今は嵐の前の静けさ・・・。



<ラウンジネタ、まだ続くで~>



(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!



<おしらせ>

おっ!!Rich氏、タイのアユタヤで遺跡を散策中~!(≧∇≦)



<参考>

~何でもランキング「夏向きスパークリングワイン」~

本格的な夏ですな~。暑い夏を乗り切るために優雅なワインタイムを過ごされてみては?(≧∇≦)

(日本経済新聞「NIKKEIプラス1」2007.08.11号より)

1位.ニコラフィアット・ブリュット・ブラン・ド・ブラン(仏・シャンパーニュ)

2位.グランバロン・カヴァ・セコ(スペイン)

3位.グロリアフェラー・ブラン・ド・ノワール(米・カリフォルニア)

4位.ソフィア・ブラン・ド・ブラン(米・カリフォルニア)

5位.グロリアフェラー・ロイヤルキュヴェ・ブリュット(米・カリフォルニア)

6位.ニグラ・ゼクト・トロッケン・リースリング(独・モーゼル)

7位.イーグルホーク・キュヴェ・ブリュット(オーストラリア)

8位.リヨパール・ブリュット・ナチュレ・レゼルヴァ(スペイン)

9位.クレマン・ド・ブルゴーニュ・キュヴェ・シャルドネ(仏・ブルゴーニュ)

9位.ニコラフィアット・ドゥミ・セック(仏・シャンパーニュ)

※注:うまくヒットしない商品もありますのでさらに検索する等工夫して下さい。





○| ̄|_    inoshishi.gif

↑そういえば今年の干支はイノシシですねぇ・・・このイノシシ君を叩いて(クリック)して縁起を担ぎませんか? あなたには叩けるかな?

イノシシ君は
banner_03.gifからの使者です。Rich氏のブログは今何位かな?

-----
EXCERPT:
Posted by Rich氏 at 08:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。