2008年02月01日

【写真・台湾屏東】自強號を眺めてから宿で「50嵐」休憩


さて、50嵐で「タピオカ<大>ミルクティー」と「ミルク緑茶」を仕入れた吾輩は宿に向かったのですが・・・







ど~ですか。



宿に戻る途中、この陸橋が気になりました。



写真右側の方に階段がありますが、そこから上にあがると、何かが見えるはずです。







ど~ですか。



階段を登りきりました。



で、ひょいっと横から見下ろすと・・・







ど~ですか。



自強號の通過で~す。(≧∇≦)



吾輩、常に台湾鉄道時刻表を携帯しているのですが、50嵐でミルクティーを買った後に、その時刻表をぺらぺらとめくってみたのです。



す・る・と・・・



なんと運が良いことに、もうすぐ屏東駅にやって来る自強號があるとわかったのですよ~(≧∇≦)



台湾鉄道時刻表はいつも携帯しておくべきですな~(≧∇≦)



というわけで、吾輩このように陸橋に登ったワケなのでした。



いや~、ちょっと「鉄分の多い行動」でしたね~(≧∇≦)



さてさて、自強號を見送った吾輩は宿に戻ります。







ど~ですか。



フロント脇には無料で使えるパソコンがあるので、ちょっとお借りしました。



え? パソコンの画面は、どこかで見たことのあるデザインって?



よく気付きましたね~



ここ・・・これは・・・



そーなんです・・・



今、アナタが目の前の画面で見ているものと同じ・・・







ど~ですか。



あの時の「Rich氏のアジアほんにゃら写真館」



なのでした。(≧∇≦)



そーなんです。



これは、アントキノ猪木ならぬ、アントキノ「Rich氏のアジアほんにゃら写真館」ですね~(≧∇≦)



しょうもないギャグはともかく、こうして時間差攻撃で見ると、なんだかオモロイですね~







ど~ですか。



アントキ励ましの書き込みをしてくれた皆さま、改めましてありがとうございました。(≧∇≦)



と、このようにしばらくパソコンで遊んだ後、吾輩は自室に戻りました。







ど~ですか。



「タピオカ<大>ミルクティー」を飲みつつリラックスして「夜の部」に備えます。



ちなみにストロー太いんです。(≧∇≦)



大きなタピオカが吸えるようになっているのですね。



吸うと、タピオカは1個ずつ「スッポン!・・・スッポン!・・・」ってな具合に口の中に飛び込んでくるのですよ~(≧∇≦)



(気管まで吸い込まないように注意しましょうね)



ということでしばらく部屋で休んだ後・・・



もうすぐ吾輩は屏東夜市で・・・





爆弾 バ・ク・ハ・ツ! 爆弾





(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!



○| ̄|_    inoshishi.gif

↑そういえば今年の干支はネズミですねぇ・・・このネズミ君を叩いて(クリック)して縁起を担ぎませんか? あなたには叩けるかな?

ネズミ君は
banner_03.gifからの使者です。Rich氏のブログは今何位かな?



<おしらせ・その1>

おっ!愛玉やら豆花やら・・・Rich氏の大宇宙の中の小さなお店はこちらで~す♪(≧∇≦)



<おしらせ・その2>

おっ! Rich氏、タイ・バンコクでニヒルに川風を浴びる!?(≧∇≦)







   

-----
EXCERPT:
Posted by Rich氏 at 08:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。