2008年02月06日

【写真・台湾・屏東】凶暴ケーキ?(≧∇≦)


さて、屏東民族夜市で肉圓(バーワン)を食べた吾輩は・・・







ど~ですか。



このように夜市を出て、街を歩き始めました。



屏東滞在は今夜で終わりなので、夜市だけでなく街中の名物店にも行きたかったのですよ~



というわけで道すがら、こんなんに出くわしました。







ど~ですか。



凶暴ケーキの予感ですね~



急ぐ旅でもなし・・・、ひとつひとつ見物してから行きましょうか。(≧∇≦)



ところで、「凶暴ケーキ」についてはGoogleで検索してみると、真っ先に吾輩のブログにヒットします。



一度お試しあれ・・・(≧∇≦)



ということで・・・







ど~ですか。



やっぱりこれ、ちょっと凶暴ケーキかもしれませんね~



その名も「赤帽」



一応Happy Birthdayの札が立っているので誕生日用なのでしょうね~



これ、帽子だったら、中から髪の毛が出てくるのかもしれないですね~



ちょっと怖~いですね~・・・_| ̄|○



次~







ど~ですか。



これはなかなかイケてるチョコレートケーキかもしれませんね~



モミの木の葉っぱがちょっとメタリック系の黄緑色なのが気になりますが・・・_| ̄|○



はい、次~







ど~ですか。



ちょっと凶暴ケーキ?(≧∇≦)



その名も「蔵愛」



内に秘めたる愛情ということでしょうか。



ガシッと結ばれているチョコレートのリボンが、ワタシの愛情でアナタをがんじがらめに縛って自由を奪ってあげるのよ!・・・・・・な~んて表現しているようにも見えますね~



このケーキを贈られた人は、相手からちょっと怖~い占有的愛情を感じるかもしれませんね~(≧∇≦)



お次~







ど~ですか。



ニョロニョロが地面から湧きだしている誕生ケーキで~す。



ま、ここまでのところ、食べるのだったらこのニョロニョロケーキが一番無難かな?



ニョロニョロがプラスティックでなければね・・・



<ケーキの話、続く>



(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!



○| ̄|_    inoshishi.gif

↑そういえば今年の干支はネズミですねぇ・・・このネズミ君を叩いて(クリック)して縁起を担ぎませんか? あなたには叩けるかな?

ネズミ君は
banner_03.gifからの使者です。Rich氏のブログは今何位かな?



<おしらせ・その1>

おっ!愛玉やら豆花やら・・・Rich氏の大宇宙の中の小さなお店はこちらで~す♪(≧∇≦)



<おしらせ・その2>

おっ! Rich氏、タイ・バンコクで、何年ぶりかでバックパッカーの聖地に立つ!(≧∇≦)







   

-----
EXCERPT:
Posted by Rich氏 at 08:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。