2008年02月13日

【写真・台湾・屏東】ファンシーショップを覗く(≧∇≦)


そういうわけで黒ィ物質を食べて元気が倍増した吾輩は、その後こういう店にしけ込みました・・・







ど~ですか。



夜のファンシーショップです。(≧∇≦)



こういう店でも台湾では夜遅くまで営業してるのですね~



良い子はもうとっくに帰宅している時間なので、こんなに夜遅くまで営業している店内には客の気配はありませんでした。



それを良いことに、のんびりと「大人見物」の吾輩でございます。(≧∇≦)



ところで日本では吾輩こういう店には絶対に入らないし近付かないのですが、台湾ではどういうものかフラフラと入店してしまうのでしたよ~



というのも・・・







ど~ですか。



こういうおもしろいものを見付けられるからです。



何の変哲もない「お年玉袋」ですが、台湾で見るとなんだか感慨深いものがあります。



10元(37円)とは安いですね~



しかし干支が間違っているのでないかい?・・・_| ̄|○



ヘビって何年前の干支やねん?(≧∇≦)



それに、台湾人のお子ちゃまは日本人には信じられへんほどの高額のお年玉をもらっていると聞いているので、果たしてこんな日本のチマチマ~としたお年玉袋で間に合うのかな?、と心配してしまいます。







ど~ですか。



ぬいぐるみ売り場です。



アナタはここで買いますか?



それとも、UFOキャッチャーで取りますか?(≧∇≦)







ど~ですか。



ここ、これは・・・



あたしンちのお母さんクッションですね~





お化け





・・・というわけで、吾輩この店では長時間いろいろ見せてもらって楽しみまくったので店の人に少し悪い気がし、入場料代わりに少しばかり買い物をしました。



何を買ったのかな~?



<続く>



(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!



○| ̄|_    inoshishi.gif

↑そういえば今年の干支はネズミですねぇ・・・このネズミ君を叩いて(クリック)して縁起を担ぎませんか? あなたには叩けるかな?

ネズミ君は
banner_03.gifからの使者です。Rich氏のブログは今何位かな?



<おしらせ>

おっ! Rich氏、タイ・バンコクで、猛毒コブラと闘う!?(≧∇≦)







   

-----
EXCERPT:
Posted by Rich氏 at 08:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。