2008年12月20日

【台湾・中歴】中歴観光夜市に到着~♪(≧∇≦)


ということで電車で中歴にやって来た吾輩は・・・







ど~ですか。



駅から歩いてここまでやって来ました。



異様にきらびやかな場所ですね~



そーなんです。







ど~ですか。



ここは中歴観光夜市です。(正しくは「歴」に「土」偏が付きます)



なんだかわくわくしてきますね~



そーなんです。







ど~ですか。



地の果てまで続いていると思わせる光の道よ・・・



そーなんです。



吾輩、今夜はここで・・・







爆弾 バ・ク・ハ・ツ 爆弾







(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!





○| ̄|_    inoshishi.gif

↑そういえば今年の干支はネズミですねぇ・・・このネズミ君を叩いて(クリック)して縁起を担ぎませんか? あなたには叩けるかな?

ネズミ君は
banner_03.gifからの使者です。Rich氏のブログは今何位かな?



<おしらせ>

おっ! Rich氏、気分はバンコクで日本のラーメンを喰う!?(≧∇≦)




-----
EXCERPT:
Posted by Rich氏 at 08:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。