2008年12月29日

【台湾・中歴新明夜市】ニンジンジュースを買う!(≧∇≦)


ということでいろいろな屋台を物色しましたが、そろそろ帰ろうと思います。



おっとその前に・・・







ど~ですか。



旨そうなニンジン発見です。



吾輩はウマではありませんが、実においしそうなニンジンだと思いました。



そーなんです。そこは・・・







ど~ですか。



ジュース屋台なのですね~



風呂上がりに飲むやつを持ち帰りましょうか・・・







ど~ですか。



オネイサンは手際よくニンジンを3本ほど使って生ジュースを作ってくれました。



なんだか効きそうですね~(≧∇≦)



ということで、吾輩これで中歴新明夜市を退場しようと思います。



混雑する道を引き返していると・・・



あっ! この屋台は!







ど~ですか。



さっき何度か見た、あのガキンチョが経営する(?)パン屋台です。



もう夜が更けてきているのに、まだお子ちゃまが一人で取り仕切っています。



しかも店頭のパンはかなり減ってきており、商売は順調のようです。(≧∇≦)



いや~、この分だと、夜明け前までこのお子ちゃまが商売を続けるのでしょうかね~



最後まで見届けたい気もしてきたのですが、まさか夜明けまでつき合うとなるとこちらの身のほうが先に参ってしまいそうです。(≧∇≦)



夕方の屋台開設の時から夜明け前の屋台終了まで、ドキュメンタリーでこの屋台を密着取材してみたい気がします。



少年は明るい表情をしていますが、もしかすると深~いワケがあるのかもしれませんね・・・







ど~ですか。



いろいろな人間模様を垣間見た気分になった吾輩は、いよいよ中歴新明夜市とお別れで~す。



(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!





○| ̄|_    inoshishi.gif

↑そういえば今年の干支はネズミですねぇ・・・このネズミ君を叩いて(クリック)して縁起を担ぎませんか? あなたには叩けるかな?

ネズミ君は
banner_03.gifからの使者です。Rich氏のブログは今何位かな?



<おしらせ>

おっ! Rich氏、気分はバンコク深夜に旨~い屋台メシ!?(≧∇≦)




Posted by Rich氏 at 08:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。