2009年06月02日

【台湾・高雄】瑞豊夜市の広~い輪投げ会場(≧∇≦)

ということで瑞豊夜市の奥の方へ歩いていくと・・・



ど~ですか。

なんじゃこりゃ?

と驚くほど広い領域をとった輪投げ屋台に出くわしました。

見た感じ、同じような輪投げ屋台が3軒続いているのでした。

う~ん、なかなか壮観ですな~

中央の輪投げ屋台から眺めてみると・・・



ど~ですか。

こんな感じにオッチャンも必死に楽しんでいるのでした。(≧∇≦)

さらに・・・



ど~ですか。

こちらの母子は作戦会議中のようでした。

<瑞豊夜市、続く>

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

↓現在の話題はこの周辺です。


↓写真入り地図はこちらです。


「台湾行こらTV!」の過去記事一覧はこちら

不定期更新ですが・・・姉妹編「Rich氏と・・・アジア行こらTV!」もよろしくお願いいたします。
「Rich氏と・・・アジア行こらTV!」の過去記事一覧はこちら


○| ̄|_    cow.gif
↑そういえば今年の干支はウシですねぇ・・・このウシ君を叩いて(クリックして)縁起を担ぎませんか?
あなたには叩けるかな? ウシ君は
banner_03.gifからの使者です。Rich氏のブログは今何位かな?

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にも参加してま~す。(≧∇≦)

★このブログは購読無料で~す(≧∇≦) しか~し、たまには左側のバナーをクリックしてくれたり・・・
★↓こちらの自動車保険の見積もりをとってもらえたりするとRich氏はたいへん喜びま~す(≧∇≦)
価格.com 自動車保険
★良い保険が見つかりますよ~ん。何を隠そう前を隠そうRich氏もここで良い保険を見つけました!(≧∇≦)
Posted by Rich氏 at 18:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。