2009年11月12日

【台湾・池上】「全美池上弁當」で池上弁当とアイスとお茶を買う


※台風8号による台湾中南部地域の甚大な災害について、台湾ファンのひとりであるRich氏は、現地罹災者の早期救助と復興を心よりお祈りしております。

----------

ということで、鐵路月台 「全美池上弁當」 で・・・



ど~ですか。

これを買いました。

主役の 「全美池上弁當」 は持ち帰りにしてこれから食べるのは、お茶を飲みながら・・・



ど~ですか。

初鹿牧場のアイスクリームでございま~す。



ど~ですか。

ふたを開けました。



ど~ですか。

サクサクしていてほどよい甘さとクリーミーな食感で・・・



 うま~い!



ひとつ注文をつけると、せっかくの米所なので、米を入れて 「池上米アイス」 なんて売り出したらさらに儲かると思うのですがね~

日本では新潟で 「こしひかりアイス」 ってなものが売ってますからね~

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

↓現在の話題はこの周辺です。


「台湾行こらTV!」の過去記事一覧はこちら

不定期更新ですが・・・姉妹編「Rich氏と・・・アジア行こらTV!」もよろしくお願いいたします。
「Rich氏と・・・アジア行こらTV!」の過去記事一覧はこちら


○| ̄|_    cow.gif
↑そういえば今年の干支はウシですねぇ・・・このウシ君を叩いて(クリックして)縁起を担ぎませんか?
あなたには叩けるかな? ウシ君は
banner_03.gifからの使者です。Rich氏のブログは今何位かな?

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にも参加してま~す。(≧∇≦)

★このブログは購読無料で~す(≧∇≦) しか~し、たまには左側のバナーをクリックしてくれたり・・・
★↓こちらの自動車保険の見積もりをとってもらえたりするとRich氏はたいへん喜びま~す(≧∇≦)
価格.com 自動車保険
★良い保険が見つかりますよ~ん。何を隠そう前を隠そうRich氏もここで良い保険を見つけました!(≧∇≦)
Posted by Rich氏 at 18:00│Comments(2)
この記事へのコメント
Richさん
突然のブログ乱入お許しください。池上って台東に向かって 富里の次の町ですよね。確か大きな橋が有ったと思いますが・・・・? 若い頃は 駅の横の 酒Xで・・まっかかな電球が・・・あぁ・・・懐かしい・・・でも明るい場所では  しわが・・
 
Posted by botboy_papa at 2009年11月13日 00:28
botboy_papa さん

乱入大歓迎でございます。(≧∇≦)
駅の横の 酒X まっかかな電球って・・・
もしかして怪しくも情緒のある場所ですかいな?
今もあるのでしょうかね?
もっともその人のしわはもはや数え切れないほど?
(≧∇≦)
Posted by Rich氏 at 2009年11月15日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。