2009年12月24日

【台湾・花蓮】青葉大飯店7階の部屋に荷を下ろす。(≧∇≦)


←Rich氏の台湾「うま~い」検定全10問に挑戦してみませんか?(≧∇≦)

----------

ということで、掃除中の部屋の外でしばらく待たせてもらっていたのですが・・・



ど~ですか。

掃除が終わったようで、吾輩を迎え入れてくれました。

そういえばこの掃除のおばちゃんたちも見覚えがあり、おばちゃんたちも吾輩のことを覚えてくれていたようなのでした。

「以前もこの部屋に泊まっていたわよね!」

ということで、あてがわれた部屋はやっぱり以前と同じ部屋だったのですね~(≧∇≦)

で、その見覚えのある部屋は・・・



ど~ですか。

こんな感じで非常に快適な部屋なのでございました。



ど~ですか。

お風呂場です。

以前も撮影したので同じような写真なのですが、今回も儀礼的に撮影いたしました。

ここの丸窓から、花蓮站が真正面に見えるのですよ~

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

↓現在の話題はこの周辺です。


「台湾行こらTV!」の過去記事一覧はこちら

不定期更新ですが・・・姉妹編「Rich氏と・・・アジア行こらTV!」もよろしくお願いいたします。
「Rich氏と・・・アジア行こらTV!」の過去記事一覧はこちら


○| ̄|_    cow.gif
↑そういえば今年の干支はウシですねぇ・・・このウシ君を叩いて(クリックして)縁起を担ぎませんか?
あなたには叩けるかな? ウシ君は
banner_03.gifからの使者です。Rich氏のブログは今何位かな?

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にも参加してま~す。(≧∇≦)

★このブログは購読無料で~す(≧∇≦) しか~し、たまには左側のバナーをクリックしてくれたり・・・
★↓こちらの自動車保険の見積もりをとってもらえたりするとRich氏はたいへん喜びま~す(≧∇≦)
価格.com 自動車保険
★良い保険が見つかりますよ~ん。何を隠そう前を隠そうRich氏もここで良い保険を見つけました!(≧∇≦)
Posted by Rich氏 at 18:00│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして、
いつも楽しみに拝見させて頂いてます♪
以前はPCから中毒のごとく読ませて頂きました。
最近は、もっぱら携帯からなのですが…なんと!
お楽しみの『ど〜ですか』画像が見えないのですね〜。
画像を妄想して拝見中なのです〜(´ψψ`)
Posted by kon at 2009年12月25日 03:58
kon さん

こちらこそ初めまして!(≧∇≦)
いや~、いつも拝見・・・しかも中毒ですか!(≧∇≦)
中毒って食あたりの方ではなくて、もっと欲しい~!って言う方の中毒ですよね?

ところで画像はほとんど100KB以下なのですが
携帯側で受け入れ設定などがないですか?
当方の携帯端末では、携帯用ページ、PC用ページ、どちらも画像が見えますよ~

できたら携帯でも同じように「ど~ですか」を楽しんでいただきたいものですね~
これからもよろピクルスです。
(≧∇≦)
Posted by Rich氏Rich氏 at 2009年12月25日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。