2009年12月25日

【台湾・花蓮】関山で買った焼き肉バーガーを喰う。(≧∇≦)


←Rich氏の台湾「うま~い」検定全10問に挑戦してみませんか?(≧∇≦)

----------

ということで、風呂場の丸窓から覗いた風景は・・・



ど~ですか。

こんな感じで、正面に花蓮駅、そしてその背後に雄大な山々が見えるのでした。

ちょっと雲がかかっていますが、それでも前回よりはマシです。

前回は連日の曇り空で、山のかけらも見えませんでしたからね~

もっと晴れたらもっと雄大な山脈が見えるはずなのですよ~

さてさて、そんなことをしているうちに、お腹が空いてきました。

もうお昼ですね~

今朝、関山の朝食屋さんで朝食後に持ち帰りで買った食べ物があるので、それを昼食としましょうね~



ど~ですか。

焼き肉が挟まっているハンバーガーのようなもの。

それに、箱入りのものも買いましたね~

左側の水と、右側のティーバックはこの青葉大飯店の支給品でございます。

ということで、まずはこれ・・・



ど~ですか。

これが気になりますね~



ど~ですか。

開いたらこんな感じです。

今朝、おばちゃんが豪快に焼いていた焼き肉が挟まっているのですね~

右下の白いのは骨で、つまり、この肉は骨付き肉なのですね~

何はともあれかぶりつきましょう。



 うま~い!



(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

↓現在の話題はこの周辺です。


「台湾行こらTV!」の過去記事一覧はこちら

不定期更新ですが・・・姉妹編「Rich氏と・・・アジア行こらTV!」もよろしくお願いいたします。
「Rich氏と・・・アジア行こらTV!」の過去記事一覧はこちら


○| ̄|_    cow.gif
↑そういえば今年の干支はウシですねぇ・・・このウシ君を叩いて(クリックして)縁起を担ぎませんか?
あなたには叩けるかな? ウシ君は
banner_03.gifからの使者です。Rich氏のブログは今何位かな?

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にも参加してま~す。(≧∇≦)

★このブログは購読無料で~す(≧∇≦) しか~し、たまには左側のバナーをクリックしてくれたり・・・
★↓こちらの自動車保険の見積もりをとってもらえたりするとRich氏はたいへん喜びま~す(≧∇≦)
価格.com 自動車保険
★良い保険が見つかりますよ~ん。何を隠そう前を隠そうRich氏もここで良い保険を見つけました!(≧∇≦)
Posted by Rich氏 at 18:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。