2010年02月20日

【台湾・花蓮】花蓮酒廠展售中心に立ち寄る(≧∇≦)


ということで、我々は柴魚博物館を出て、次に向かった場所は・・・



ど~ですか。

ここでございます。

「花蓮酒廠展售中心 Hualien Distillery Sales Center」

と書いてありますね~

列車長さんによると、ここは地元の人に人気のある酒店だそうです。

醸造所の敷地内にある建物で、車が工場のような所に入っていくので吾輩は最初いったいどこに行くのかな?と思っていたのでした。(≧∇≦)

列車長さんはあまり酒を飲まない人のようで、吾輩も同じく飲まない人間なのですが、酒以外にもいろいろ安く売っていておもしろいとのことです。

さっそく入ってみましょうね~



ど~ですか。

体育館というか倉庫というか、そんな広い建物内に、このような木工細工などが展示されていました。

値段を見たのですが、決して安くはなかったですね~

ま、それだけ品質がいいということなのでしょうがね・・・



【台湾・花蓮】花蓮酒廠展售中心に立ち寄る(≧∇≦)



建物内の周囲には他にもいろいろな店舗が入っていました。

おや?



ど~ですか。

何かうごめいていますが、これは何かな?

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

↓現在の話題はこの周辺です。

(この場所の正確な位置は不明です)

「台湾行こらTV!」の過去記事一覧はこちら

○| ̄|_    【台湾・花蓮】花蓮酒廠展售中心に立ち寄る(≧∇≦)
↑そういえば今年の干支はトラですねぇ・・・このトラ君を叩いて(クリックして)縁起を担ぎませんか?
あなたには叩けるかな? トラ君は
banner_03.gifからの使者です。Rich氏のブログは今何位かな?

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にも参加してま~す。(≧∇≦)

★このブログは購読無料で~す(≧∇≦) しか~し、たまには左側のバナーをクリックしてくれたり・・・
★↓こちらの自動車保険の見積もりをとってもらえたりするとRich氏はたいへん喜びま~す(≧∇≦)
価格.com 自動車保険
★良い保険が見つかりますよ~ん。何を隠そう前を隠そうRich氏もここで良い保険を見つけました!(≧∇≦)
Posted by Rich氏 at 18:00│Comments(2)
この記事へのコメント
飾りの草花の脇から”こんにちは”してますね ^^
そのマスコットのアンバランスな足(?)に釘付けです((^^))
Posted by hisoqu at 2010年02月20日 23:06
hisoqu さん

そーなんです。きっとぐらぐら揺れるのでしょうね~
他の荷物と一緒に運ばれてゆがめられたのかな?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
Posted by Rich氏Rich氏 at 2010年02月25日 20:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。