2010年05月06日

【台湾・花蓮】青葉大飯店ルームサービスの漢堡(ハンバーガー)


ということで、朝早くからの清水断崖入り口まで往復と朝メシ行脚の後・・・



ど~ですか。

吾輩は宿に戻ってきました。

まだ朝の9時なのでしたが、すっかり部屋の清掃が済んでいるのでございました。

さすがに青葉大飯店、仕事が速くてキッチリしてますね~

で、なんで戻って来たのかと言うと・・・



ど~ですか。

毎朝支給されるルームサービスの朝食が目的だったのでございま~す。(≧∇≦)







え? あんなにいっぱい朝食を食べたのにまだ朝食を食べるのかって?







そーなんです。

だってせっかく支給されるのだから断ってはもったいないではあ~りませんか。(≧∇≦)

そもそもこの朝食、支給よりも早い時間に出かける場合など、あらかじめフロントのオネーサンに断っておけば、ちゃんと取っておいてもらえるのですね。

今回はたまたま9時には戻れたのですが、もしかしたら清水断崖往復で1日帰って来なかった可能性もあったのでした。

というわけで、吾輩は9時にフロントに戻ってきて鍵と一緒に朝食を受け取ったのでした。



ど~ですか。

今日は選べる朝食から 「漢堡(ハンバーガー)」 にしました。

マクドナルド等のファストフードのハンバーガーは決して食べない吾輩なのですが、ここは台湾です。

台湾の手作りハンバーガーは悪くないはずでございます。



ど~ですか。

パカッと開けた図です。(≧∇≦)

う~ん、牛肉のパテと卵焼きの感じが手作り風でいい感じですね~

しかも・・・



ど~ですか。

そのパテをひっくり返すと、申し訳程度のタマネギが顔を出しました。

その控えめな感じもいいもんですな~

ということで中身拝見はこのくらいで、せっかくなのでまだほんのり温かいうちにいただきましょう。

な~に、さっきの朝飯なんて吾輩にとっては文字通り朝メシ前で、まだまだ食べられるのですよ~ん。



 うま~い!



(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

↓現在の話題はこの周辺です。


「台湾行こらTV!」の過去記事一覧はこちら

○| ̄|_    
↑そういえば今年の干支はトラですねぇ・・・このトラ君を叩いて(クリックして)縁起を担ぎませんか?
あなたには叩けるかな? トラ君は
banner_03.gifからの使者です。Rich氏のブログは今何位かな?

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にも参加してま~す。(≧∇≦)

★このブログは購読無料で~す(≧∇≦) しか~し、たまには左側のバナーをクリックしてくれたり・・・
★↓こちらの自動車保険の見積もりをとってもらえたりするとRich氏はたいへん喜びま~す(≧∇≦)
価格.com 自動車保険
★良い保険が見つかりますよ~ん。何を隠そう前を隠そうRich氏もここで良い保険を見つけました!(≧∇≦)
Posted by Rich氏 at 18:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。