2010年07月12日

【台湾・桃園】雀巣大飯店からの風景「魅惑の桃園」(≧∇≦)


ということで雀巣大飯店の部屋の中で写真を撮っていましたが・・・



ど~ですか。

今度は窓からの風景です。

この部屋は5階(6階?)だったと思うのですが、こんな感じに目の前に桃園駅を見下ろせます。



ど~ですか。

窓外正面の風景です。

直下の駐輪場のようなところの屋根には何か文字が書いてありますね~

屋根材に古い看板を使っているのでしょうね~



ど~ですか。

右手方向の風景です。

鉄道の向こう側のマンションに西日が反射していますね~

そーなんです。

もうすぐ日が暮れて、夜遊びの時間ですよ~ん。(≧∇≦)



ど~ですか。

今回は親しくなったフロントのオネーサンに、こういうパンフレットをいただいておりました。

その名も 「魅惑の桃園」 (≧∇≦)

しかも日本語やし!

ありがたいですね~

今夜はこれを持ってウロチョロするべか・・・

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

↓現在の話題はこの周辺です。


「台湾行こらTV!」の過去記事一覧はこちら

○| ̄|_    
↑そういえば今年の干支はトラですねぇ・・・このトラ君を叩いて(クリックして)縁起を担ぎませんか?
あなたには叩けるかな? トラ君は
banner_03.gifからの使者です。Rich氏のブログは今何位かな?

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にも参加してま~す。(≧∇≦)

★このブログは購読無料で~す(≧∇≦) しか~し、たまには左側のバナーをクリックしてくれたり・・・
★↓こちらの自動車保険の見積もりをとってもらえたりするとRich氏はたいへん喜びま~す(≧∇≦)
価格.com 自動車保険
★良い保険が見つかりますよ~ん。何を隠そう前を隠そうRich氏もここで良い保険を見つけました!(≧∇≦)
Posted by Rich氏 at 18:00│Comments(6)
この記事へのコメント
ワクワクしそうなタイトルのパンフレットですな~
今夜はこれを持ってバクハツ?(^^)
「個性溢れるショップ」が面白そうですね~
Posted by オリエンタル at 2010年07月12日 18:27
魅惑の桃園・・・そんなイメージなかったです!
桃園が地名だと知らなかったら・・・笑

桃園は、飛行場しか行ったことがないので、
どんな風に魅惑的なのか、Richさんのブログでしっかり学びたいと思います!!!
Posted by オーリ at 2010年07月12日 19:34
魅惑の桃園の方は桃園県全体のパンフレット
のようなので、当然これから行かれる?中歴の
夜市が掲載されていそうですね。
Posted by MAC at 2010年07月13日 23:54
オリエンタル さん

「個性溢れるショップ」ってどこに・・・
と思ったのですが、よく見ると書いてますね~
本人よりよく見てくれている優秀な読者さま~(≧∇≦)

で、「個性溢れるショップ」ってこういう↓
http://taiwan.ikora.tv/e195884.html
店のことかいな?

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
Posted by Rich氏Rich氏 at 2010年07月14日 21:15
オーリ さん

お~!台湾っ子でも知らなかったかわいそうな桃園・・・_| ̄|○

そういえば飛行場の名前が有名なだけですよね~
細かく見ると、いろいろ楽しい街ですよ~
観光地化されてないのでどっちかいうと素朴だし。

(≧∇≦)
Posted by Rich氏Rich氏 at 2010年07月14日 21:17
MAC さん

おっしゃるように、中歴も桃園市ですからね~
新明夜市ももちろん案内されてましたよ~

でもこのときは、桃園の駅から離れてしまう、ということで
ちょっとフロントのオーネーサンに後ろめたい気分だったのです。
ほんとうは中歴の方が商業施設も交通も人口も桃園中心の街になるのですけどね・・・(≧∇≦)
Posted by Rich氏Rich氏 at 2010年07月14日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。