2010年09月11日

【台湾・台北地下街】メイド喫茶&コスプレ喫茶のかわい子ちゃん


ということで、メイド喫茶「秋葉原」の前で・・・

おっ!



ど~ですか。

メイドさんが出てきて、外にいる人たちに勧誘などを始めました。(≧∇≦)

店の外では興味深げに眺める人が結構いたのですが、店内に入る人は希なのでしょうかね~



ど~ですか。

こちらは近くにあった別のメイド喫茶ですが、このように店外で盛り上がりを見せることもあるようでした。(≧∇≦)

メイドというよりコスプレ喫茶なのかもしれませんね~



ど~ですか。

ヘアースタイルをお互いチェックし合ったりして、この盛り上がりよう!(≧∇≦)

それにしても店の前で盛り上がっても店の儲けにはならないような気がするのですがね・・・

これもサービスの1つなのでしょうかね~(≧∇≦)



ど~ですか。

失敬して店内をチラと覗かせていただきました。

吾輩の心配をよそに、結構客が入っていました。

しかも女性客が多いようですね~

特別な場所というわけでもなくみんなリラックスして笑ったりしているので、なんだかちょっと入ってみたい気にもなるのでした。

(入りませんでしたが・・・1人ではちょっと勇気がないですね~すんまへん)

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

↓現在の話題はこの周辺です。


「台湾行こらTV!」の過去記事一覧はこちら

○| ̄|_    
↑そういえば今年の干支はトラですねぇ・・・このトラ君を叩いて(クリックして)縁起を担ぎませんか?
あなたには叩けるかな? トラ君は
banner_03.gifからの使者です。Rich氏のブログは今何位かな?

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にも参加してま~す。(≧∇≦)

★このブログは購読無料で~す(≧∇≦) しか~し、たまには左側のバナーをクリックしてくれたり・・・
★↓こちらの自動車保険の見積もりをとってもらえたりするとRich氏はたいへん喜びま~す(≧∇≦)
価格.com 自動車保険
★良い保険が見つかりますよ~ん。何を隠そう前を隠そうRich氏もここで良い保険を見つけました!(≧∇≦)
Posted by Rich氏 at 18:00│Comments(2)
この記事へのコメント
小生 訳があって、現在 秋葉原の隣がメイド喫茶? はす向かいが、事件にもなった、耳掻き店がある職場(雑役夫?)です。歳でもあり、経済的にも貧窮で、入った事がありませんが、台湾でもあるのですね!
最近 台湾にも行けない貧乏人ですが(今年の年末年始が最後)、今度行く時は、お店の前でも通りたいです!
Posted by 台湾好き団塊世代 at 2010年09月12日 16:10
台湾好き団塊世代 さん

秋葉原が本場ですもんね~
興味はあるのですが、特に日本では割高感も拭えませんしね・・・
同じお金を払うならその手のサービスよりもおいしい食べ物を求めてしまいます。
私もやっぱり貧乏人の考えなのでしょうね~
(≧∇≦)
Posted by Rich氏Rich氏 at 2010年09月19日 06:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。