2010年09月27日

【台湾・桃園】朝食後は桃園駅のプラットホームに立つ


ということで部屋で朝食を摂った後・・・



ど~ですか。

外に出ました。

今日も暑い日射しが降り注いでいるのでしたが、このようにワンちゃんは日向ぼっこでございます。

気ィ付けな、ホットドックになるで~(≧∇≦)



ど~ですか。

吾輩は桃園駅にやって来ました。

そーなんです。

またしても台北に行くのですね~

え? 最近、行動がワンパターン(→古っ!)って?

しかもこれ、昨日と一緒の列車やん!

まあまあ・・・(≧∇≦)



ど~ですか。

今日は週末で、人が多いのでした。

窓口で指定席切符を買っておいて正解のようでございました。

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

↓現在の話題はこの周辺です。


「台湾行こらTV!」の過去記事一覧はこちら

○| ̄|_    【台湾・桃園】朝食後は桃園駅のプラットホームに立つ
↑そういえば今年の干支はトラですねぇ・・・このトラ君を叩いて(クリックして)縁起を担ぎませんか?
あなたには叩けるかな? トラ君は
banner_03.gifからの使者です。Rich氏のブログは今何位かな?

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にも参加してま~す。(≧∇≦)

★このブログは購読無料で~す(≧∇≦) しか~し、たまには左側のバナーをクリックしてくれたり・・・
★↓こちらの自動車保険の見積もりをとってもらえたりするとRich氏はたいへん喜びま~す(≧∇≦)
価格.com 自動車保険
★良い保険が見つかりますよ~ん。何を隠そう前を隠そうRich氏もここで良い保険を見つけました!(≧∇≦)
Posted by Rich氏 at 18:00│Comments(3)
この記事へのコメント
【取り合えず結果報告です】
1、「博士」の言葉でフロントの眼鏡を架けていない細面の小姐と小柄な眼鏡叔母さんは「知っているよ!」と素早く反応して呉れましたが、23日の到着時に行李を預けて新竹へ向かう為に時間が無く、26日の帰国前の宿泊時に眼鏡おばさんと追加の話を少々しましたが「最近来てくれない?」で生憎、星期天で二人連れのお客さん達で多忙を極めていたので追加の話は出来ない状態でした。
2、集「黒点」「上+下」が出来ていて貰いいました。1泊で2点、10点で平日休息(相手の問題が?)1回、20点で平日1泊免費、1年間有効。
3、南廻線の太麻里站の手前の太麻里渓(大きな川)の鉄橋(石の土台)が振替バスからの瞥見ですが約50m位無くなっていて、レールが高圧線の様に曲がって垂れ下がっていました。素人考えですが、昨年の88水害時の南州站・枋寮站間の様に
復旧には数か月は掛るのでは無いでしょうか?
高雄・大武站間は自強号、大武站・台東站間は県東客運の振り替えバスでの移動でしたが、この区間以外は全て各站停車の区間車・普快車での移動でしたが、大武・台東站間の各站停車での普快車355次は次回のお楽しみと言う事になりました。以上
Posted by 新大阪站 at 2010年09月28日 03:49
新大阪站 さん

さっそくご報告ありがとうございます。
生憎の忙しいときで残念でしたね・・・時間のある時はお話つきあってくれる人たちなのにね・・・
当方も早く顔を出したい気持ちなのですが・・・
それにしてもポイントカードができたのですね!
「休憩」って何に使うねん!って感じですが(≧∇≦)
楽しみが増えましたね。でも20泊まで結構遠い道かも?

台湾も自然災害が多くなってきているようですね・・・
今年の台風シーズンも心配です。
Posted by Rich氏Rich氏 at 2010年09月28日 05:42
新大阪站さん

訂正:1泊で2点なので10泊すれば1泊分ですね。
これだといつか連泊で可能かも?(≧∇≦)
Posted by Rich氏Rich氏 at 2010年09月28日 05:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。