2011年02月02日

【台湾・台南】阿霞飯店6500元/7500元フルコースの中身


ということで、まだメニューの話ですが、参考までに・・・



ど~ですか。

6500元(約17500円:訪問当時のレート)フルコースの内容です。

4人ぐらい集まれば4000円台なので、宴会としてはなんとか許せる値段ですね~

いつかは食べてみたいものです。

ちなみに・・・



ど~ですか。

1000元上がって、7500元(約2万円:訪問当時のレート)のフルコースの内容で~す。

4人集まって1人あたり5000円ですな。

日本の会社関係のしょうもない宴会のことを思えば許せる値段ではありますね~

それに台湾でこれだけ張り込めば、きっと感激するほどすばらしいものが饗されるのでございますからね。

先の6500元とどこがどう違うのかはメニューを見比べてみてくださいね。

ということで、メニューの最後になりましたが・・・



ど~ですか。

このように店の地図が書いてあるのでした。

さ、そろそろ吾輩のテーブルにも食べ物がやって来そうな雰囲気ですよ~

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

↓現在の話題はこの周辺です。


「Rich氏の台湾写真ブログ」の過去記事一覧はこちら

○| ̄|_    
↑そういえば今年の干支はウサギですねぇ・・・このウサちゃんを叩いて(クリックして)縁起を担ぎませんか?
あなたには叩けるかな? ウサちゃんは
banner_03.gifからの使者です。Rich氏のブログは今何位かな?
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にも参加してま~す。(≧∇≦)

★このブログは購読無料で~す(≧∇≦) しか~し、たまには左側のバナーをクリックしてくれたり・・・
★↓こちらの自動車保険の見積もりをとってもらえたりするとRich氏はたいへん喜びま~す(≧∇≦)
価格.com 自動車保険
★良い保険が見つかりますよ~ん。何を隠そう前を隠そうRich氏もここで良い保険を見つけました!(≧∇≦)
Posted by Rich氏 at 18:00│Comments(2)
この記事へのコメント
Rich氏様:
遅くなりましたが、新年快樂・百年好合!!です。覚えておいででしょうか?
今日、午後、臺灣南部から春節期間を過ごし、帰って来ました。
今年も突然、書き込みするかと思いますが、よろしく御願い申し上げます。
さて、1席のコースを4人で頂くことも可能ですが、ここの1席とは、1卓(席)10人のことを指しているのではないでしょうか?

謝謝。
Posted by Banchao at 2011年02月06日 15:58
Banchao さん

お返事遅くなり申し訳ありません。
記事は毎日自動更新でございまして、毎日ブログ対応していないため、お許しください。^^

さてさて、新年快楽でございます!
台湾では中華民国100年ですね~
けど蒋介石嫌いは蒋介石期間を100から差し引いて計算したいという国民もいるとか・・・(笑)

で、テーブルですが、普通は10人なのですね!
たしか飲み物は入ってないので、金額的にはそんなもんですね。
それだけ料理の数と量も出るのでしょうね!
しかし10人も集めるなど、私にはますます遠のいた夢ににりそうですが・・・_| ̄|○

突然のコメントも予告付きのコメント(?)もいつでも大歓迎ですので中華民国100年の今年もどうぞよろしゅに願います。
(≧∇≦)
Posted by Rich氏Rich氏 at 2011年02月09日 19:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。