2015年03月19日

【号外】台湾ニュ~ニュ~ニュ~ス!「桃園空港MRT」2015年末開業予定

2015年末に台北~桃園空港~高鉄桃園~中歴を結ぶMRT(全長約51.03km)が開業予定とのことです。格段に便利になりそうですね!(≧∇≦)

出典:Bureau of High Speed Rail, MOTC
http://220.128.208.14/MRT/English/ProjectInfo.aspx#p2

出典:(日本語)トラベルビジョン
http://www.travelvision.jp/news/detail.php?id=66346

それにしても、2年ぶりの更新・・・_| ̄|○

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
Posted by Rich氏 at 14:17│Comments(8)
この記事へのコメント
きゃー!二年ぶりひさびさ(・´ω`・人)ですね!台湾今で空港から便利に早く着くようになったのに、どんどん便利ですよね!今は地下鉄も充実してるので主人が今回の台湾の旅は便利だったらしいですよ!!
Posted by ママコロン at 2015年03月19日 18:37
いや~ご無沙汰です!
昨年のデモ中にバンコクへ行って来ました。
いつもの台北経由で・・・
今は日本ですか??
Posted by オリエンタル at 2015年03月19日 20:57
いや~、懐かしい人たちが集まってきましたね~(≧∇≦)

今は日本ですけど、ぼくも頻繁にタイに出かけてます。
デモ中も行ってましたよ~
その時の写真とかfacebookでは友達だけに公開していますので可能ならそちらからまた覗いてみてくださいね。
ブログはほとんどやめて今は友達だけに公開している次第です。
Posted by Rich氏Rich氏 at 2015年03月19日 21:06
Richさんお懐かしい~!!
ママコロンさんとオリエンタルBKKさんともお会いできるとは☆ 皆さんお元気そうでとってもうれしいです~
そして台湾やタイとのご縁も健在なんですね。
こちらは、北陸新幹線がやっと、やっと開業いたしました。死ぬ前にできあがるのか疑っておりましたが、東京が近くなってうれしい限りです。
今話題の金沢へお越しくださいね☆ ご案内はできませんけれど^^;
Posted by ねね at 2015年03月23日 20:31
ねねさんへ、
金沢案内はいいですが、おすすめのお店2~3店(なんでも可)、加えて、おでんの店も教えて欲しいです。
それと、東京のウニのレストランも!
海の幸の金沢の人がわざわざ東京でウニ料理食べてさらにウニ買って帰るとな!?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

そもそも昔からお聞きしたかったのですが、「ねね」さんって、豊臣秀吉を意識してのお名前ですか?京都のねねさんの終焉の地「圓徳院」にもよく通っていますよ~。
Posted by Rich氏Rich氏 at 2015年03月23日 21:11
久しぶりに拝見しました。
これで完全復活!?
Posted by もとはし at 2015年06月30日 22:33
ぶぁっはっはっ!!!(≧ω≦*)
お久しゅうございます。
お変わりありませんか?
またお邪魔しま〜す(≧▽≦)
Posted by MINAMIちゃん at 2015年07月01日 01:24
まだだよん
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
Posted by Rich氏Rich氏 at 2015年07月01日 07:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。