2005年10月03日

【写真】カワユ~イ台湾とたくまし~い韓国の画像


いや~、たまには胃袋を休ませがてら街の散歩でもしましょうか。合理的な台湾では青信号があと何秒で赤に変わるかを表示しています。で、その秒数の下にはワッセッワッセッと必死になって歩く緑色の人間がいるのでした。だからなんなんだと問われても困るのですが、吾輩はなかなかカワユ~イと思いました。ちなみに右側は韓国の信号機です。赤信号を待つおじさんはなんだか凛々しく構えています。だからなんなんだと問われても困るのですが、吾輩にはなかなかたくまし~く思いました。ちなみに写真には撮らなかったのですが、韓国には足をもっとガニ股に開いて構えている赤信号がありました。その姿はまるで「自動車が飛び込んできてもオレはへっちゃらだー!」と吠えているようで、これまたたくまし~いものでした。下の写真は台湾の鉄道駅の電光掲示板です。字幕の変わり目に、パックマンがワッセッワッセッと必死になって文字を消していました。だからなんなんだと問われても困るのですが、吾輩にはなかなかカワユ~イと思いました。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

2005-10-03 17:48:38



↓格安航空券はここがおすすめですぞ

楽天トラベル 海外航空券予約
Posted by Rich氏 at 08:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。