2006年05月26日

【写真】台湾・新竹「竹蓮市場はおもしろ~い♪その2」


屋内市場を出ると・・・



000_01_mochi1.jpg



ど~ですか。



回転焼き屋のおっちゃんと目が合いました。



背後のオネイサンはおっちゃんに檄を飛ばしていて、かわゆい女の子が焼けるのを待っていました。



000_02_kaiten2.jpg



ど~ですか。



台湾の回転焼き「紅豆餅」は表面がパリッとした皮の中に、ほど良く甘いあんこがいっぱい詰まっているので吾輩の大好物なのです。見つけたら買わずにおれなくなるのです。



女の子が買って行ってしばらく待っていると吾輩の分も焼けました。



000_03_kuu.jpg



ど~ですか。



「アッチッチ!」と頬張るのです!





赤ハート赤ハート赤ハート うま~い! 赤ハート赤ハート赤ハート





(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!



○| ̄|_    inoshishi.gif

↑きゃ~!こわい~! banner_03.gifからの使者です。

ランキングに参加しています。よろしければ退治(クリック)して下さいね!

Rich氏のブログの順位は今何位かな~?

クリックすると他の楽しい旅系ブログとも出会えますよ~




★★★(≧∇≦)ぶぁっはっはっ星人の「大宇宙の中の小さなお店」★★★

★★★←本ブログの写真撮影に使っている吾輩愛用のカメラです。最近、楽天で廉価販売されてるようで・・・。吾輩が買ったときは高かったんだゾ!・・・はぁ・・・_| ̄|○



<肖像権について>

当ブログで掲載する写真は表情豊かな人々を被写体として紹介することがありますが、もし当人や関係者の方からの要望がありましたら速やかに顔隠しまたは削除等で対応しますので、もし気になる場合ご遠慮なく連絡をください。

-----
EXCERPT:
Posted by Rich氏 at 08:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。