2006年07月23日

【写真】台湾・淡水「妖艶オネイサンのイカ焼きを喰う!」


<ご注意>

以下の記事には、無いよウニ、いや、内容に一部「18禁」的文章が含まれるため、一部の文字をわざと消しています。気になる成人の方は、文字を反転させるとあぶり出しのごとくあやしい文章が浮かび上がってきますので、お楽しみ下さい・・・(≧∇≦)




やっぱり今回も食べる写真です! そこの奥さんよ!(≧∇≦)



海を望む淡水の、オシャレな海岸のプロムナードにはこんな店もあります。







ど~ですか。



「イカ焼き」のお店です。



あたりにイカの焼けた薫風が漂っています。



ちょっと妖艶なオネイサンはそのぬるぬるするイカに彼女の長い指をやさしく絡ませ握りしめ、口の両端にサディスティックな笑みを浮かべつつ串に刺し、その後ハケでおタレを何度もやさしく塗り塗りしていました。



イカは、オネイサンのテクニックに完全にイカされて、気持ちよさそうに火の上に横たわっていました。



お、お・・・。女王様! 次はぜひぼくのソーセージを・・・。



お! そこそこ! そうそう! そ~う! もっと激しくぅ~・・・ あっはん・・・



いつかどこかで感じた妄想が拡がってきます。



おっと! いけませんいけません。 吾輩は我に返りました。(≧∇≦)







ど~ですか。



オネイサンのテクに完全にノサれてイカされてしまったイカ君です。(≧∇≦)



それにしても、イカ君もこのように一生を終えたら本望かもしれませんね!







ど~ですか。



オネイサンの激しい愛情でしあわせ一杯にイカされてしまったイカ君の最期の姿です。





赤ハート赤ハート赤ハート うま~い!赤ハート赤ハート赤ハート





え?



・・・これからも食事前の前菜が続くんだろう・・・って?



うっふっふっ。



(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!



★★★←台北行きの航空券いくらかな~?



mos.jpg

_| ̄|○

↑蚊の季節ですねぇ~あなたには叩けるかな?

banner_03.gifからの「蚊」だという噂もあります・・・

ランキングに参加しています。よろしければ退治(クリック)して下さいね!

Rich氏のブログの順位はお陰様で15位前後をウロチョロしてます!

この順位が励みになっていますので、これからもお願い致します。

あ、そうそう、めんどくさい方は直接banner_03.gifをクリックして

くれてもいいんですのよん!

1日1回が有効クリックになるそうです。どうぞよろピクルスです!(≧∇≦)



<おしらせ>

楽天フリマ(オークション)にさらにいくつか出品いたしました。ディープなものの多い中、庶民的なものもあります。たとえば「電気たこ焼き器100円(送料別)」など・・・。良かったら覗いてみてくださいね!

-----
EXCERPT:
Posted by Rich氏 at 08:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。