2006年08月28日

【写真】台湾・台北→関西「ノースウェスト航空の機内食♪」


帰国時のノースウェスト航空の機内食です。



ま。自慢するほどの食べ物ではないのですが、一応・・・話題として、ね・・・_| ̄|○









ど~ですか。



たいしたことないですね!



窓の外は・・・







ど~ですか。



雲がおいしそうな綿菓子に見えて仕方がありません。(≧∇≦)



でもよく見ると・・・これはエバー航空の羽根ではあ~りませんか!



このとき乗ったのはたしかノースウェスト航空だったのですが・・・



きっと吾輩のパソコンの中で、写真がごちゃまぜになっているのだと思います・・・_| ̄|○



ま、気にしない気にしない・・・、没問題、不介意・・・



と言うことで、「台北編パート1」終わりです。



次は「台北編パート2」が始まるわけですが・・・



その前に・・・



たぶん「チョッチ・ホッキャードー・シリーズ」(ちょっと北海道シリーズ)として、函館編の話題をチョッチ公開するつもりです。



お楽しみに~♪



(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!





mos.jpg

_| ̄|○

↑蚊の季節ですねぇ~あなたには叩けるかな?

banner_03.gifからの「蚊」だという噂もあります・・・

ランキングに参加しています。よろしければ退治(クリック)して下さいね!

Rich氏のブログの順位はお陰様で15位前後をウロチョロしてます!

この順位が励みになっていますので、これからもお願い致します。

あ、そうそう、めんどくさい方は直接banner_03.gifをクリックして

くれてもいいんですのよん!

1日1回が有効クリックになるそうです。どうぞよろピクルスです!(≧∇≦)
Posted by Rich氏 at 08:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。