2006年09月21日

【写真】台湾・関空→台北「エバー航空機内食を喰う!」


某年某月某日、吾輩は台湾に飛び立ちました。



関空発のエバー航空でした。



座席には個人用液晶画面がしつらえてありました。



さっそくナビゲーション画面を写したのですが・・・







ど~ですか。



よく見ると、地名の漢字表記がかなり怪しくなっています。(≧∇≦)



それにしても「徳島→徳之島」はないやろ~・・・_| ̄|○



他には「富山→富井」



広島(廣島)の東にあるのは「福丘」!?



笑うしかないですね~



(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!



さてさて機内食です。











ど~ですか。



わりとシンプルながら、旨かったですよ~。



特にアナゴね!



フィッシュを頼むと「アナゴ」が出てきたので一瞬ギョッ!(魚!)となりましたが、アナゴは魚のでまあ問題はないのですね。



さぁ~て、食後はリラックスしつつ・・・







麻雀でもするべか・・・



(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!





mos.jpg

_| ̄|○

↑蚊の季節ですねぇ~あなたには叩けるかな?

banner_03.gifからの「蚊」だという噂もあります・・・

ランキングに参加しています。よろしければ退治(クリック)して下さいね!

Rich氏のブログの順位はお陰様で15位前後をウロチョロしてます!

この順位が励みになっていますので、これからもお願い致します。

あ、そうそう、めんどくさい方は直接banner_03.gifをクリックして

くれてもいいんですのよん!

1日1回が有効クリックになるそうです。どうぞよろピクルスです!(≧∇≦)
Posted by Rich氏 at 08:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。