2006年11月16日

【写真】台湾・空港・エバー航空ラウンジ


いや~、臺灣桃園國際機場のTHE MORE Business Center Premium Lounge(第1話第2話第3話第4話)の中の最終回第4話で吾輩はチラと腕時計を見ましたが、それには理由があったのです。



満腹になった吾輩はお腹をさすりながらTHE MOREラウンジを退出しましたが・・・







ど~ですか。



今度はエバー航空ラウンジ(EVERGREEN LOUNGE)が・・・







このように吾輩を手招きしているのでした。



ここにも足を踏み入れたかったので、搭乗までの限られた時間を気にして腕時計を見ていたのですね。(≧∇≦)



決して吾輩は「多忙な有能国際ビジネスマン」などではなかったのです・・・どうもすみません・・・_| ̄|○



ともかく、このラウンジは某カードとエバー航空の搭乗券を持っている吾輩には無料入室可能なのでした。



入るべし!









ど~ですか。



こちらでもホテル朝食会場のような雰囲気で、肉まんをはじめとする食べ物がたくさんありました。



しか~し、ご覧のように、THE MOREラウンジよりも人が多かったのです。



エバー航空の乗客に限られたラウンジなので、出発便が多い時間帯はこのように結構混雑するのでしょうね。







ど~ですか。



座席から眺めたラウンジ内はこんな感じでした。



決して混雑というほどではないのですが、それでも静かで優雅だったTHE MOREラウンジと比較すると、結構人の動きが激しくて、あまり落ち着かないのでした。



搭乗する飛行機を限定しないTHE MOREラウンジの方は人はまばらですいていました。



今回は初めてだったのでマニアックにも2つのラウンジを梯子しましたが、次回からは梯子せずにTHE MORE Business Center Premium Lounge1本に集中して飲み食いリラックスを楽しもうと思いました。(≧∇≦)



ま、それでもエバー航空ラウンジは今回最初で最後かもしれないので・・・







ど~ですか。



THE MOREラウンジで置いてなかった食べ物だけを取ってきました。



え? ソーセージ1本は、いくらなんでも少なすぎるって?



いや~、さすがに満腹だったので、これだけで良かったのです・・・。



(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!



Rich氏のフリマでは新商品「紫外線ビーズ・ブレスレット」を出品いたしました。

健康のため、このブレスレットを身につけて、紫外線被爆量を把握してみてはいかがですか?

その他、玉市も継続中で~す。フリマ&オークションはこちら!(≧∇≦)



○| ̄|_    inoshishi.gif

↑イノシシの季節ですねぇ・・・このイノシシ君を叩いて(クリック)してみてくださいね! 

あなたには叩けるかな? イノシシ君は
banner_03.gifからの使者です。

Rich氏のブログは今何位かな?


-----
EXCERPT:
Posted by Rich氏 at 08:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。