2006年11月20日

【写真】関空到着「大韓航空KALラウンジ」でリラックス♪


今回の台湾の旅は、最後の最後までダメ押し(笑)のように、関空帰着後も楽しみがありました。







ど~ですか。



「大韓航空KALラウンジ」です。



それは、全体的に賑やかな関西空港の中でも、極秘裏にひっそりとした場所にあるのでした。



何を隠そう前を隠そう、吾輩はこのラウンジにも無料入室できるのでした。(≧∇≦)



入るべし!







ど~ですか。



なかなかゴージャスですね!



しかも、ほとんど人がいませんでした。







ど~ですか。



クロワッサン発見です!



右側にはマフィンとでもいうのでしょうか、甘~いカステラのようなお菓子もありました。



吾輩がそれらをいくつか取ると、ラウンジのウェイトレスはすかさずその後に、減った分のクロワッサンとマフィンを追加してくれました。



そのウェイトレスの姿は、いかにも吾輩に「ほれもっと喰え~!」と言わんばかりだったのです。(≧∇≦)







ど~ですか。



このように、飲物も充実しております。



もっとも、お湯も沸いているので、ホットの紅茶などももちろんあるのです。



それに、お湯を使って出来るおいしい食べ物・・・たとえば、インスタントのコーンスープ、みそ汁なども用意されておりました。



特にみそ汁は、長い海外旅行から帰ってきた後だったら、それだけでも上等なご馳走に感じるかもしれませんね!



吾輩はそんなに長い海外旅行ではなかったのでみそ汁への郷愁はなかったので・・・







ど~ですか。



一応、こんな感じに食べ物を揃えました。



この中で特に気に入ったのはですね~・・・



真ん中付近の三角形のチーズなのです。



ウシさんマークのチーズ。オーストラリア製のようです。



これが旨いんです!



(後日スーパーマーケットでこのチーズを発見したのですが、結構高価なチーズなのでした・・・)



(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!



※お知らせ

Rich氏のフリマ&オークションはしばらく閉店中です。

みなさまいつもご愛顧ありがとうございます。

吾輩しばらくの間「ウルトラマン多忙」となり、

ブログ更新もままならないと思います。あらかじめご了承願います

なお、12月より、またブログもフリマ&オークションも再開する予定です。

お楽しみにね~♪(≧∇≦)



○| ̄|_    inoshishi.gif

↑イノシシの季節ですねぇ・・・このイノシシ君を叩いて(クリック)してみてくださいね! 

あなたには叩けるかな? イノシシ君は
banner_03.gifからの使者です。

Rich氏のブログは今何位かな?

Posted by Rich氏 at 08:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。