2006年12月19日

【写真】台湾・中歴新明夜市・花枝丸&炸鮮乳を喰う!


いろいろ遊んだ後は腹が減りました。(≧∇≦)



【写真】台湾・中歴新明夜市・花枝丸&炸鮮乳を喰う!


ど~ですか。



これを喰います!



【写真】台湾・中歴新明夜市・花枝丸&炸鮮乳を喰う!


ど~ですか。



胡椒をたっぷりかけてもらった「花枝丸」です。



すなわち「揚げイカ団子」です。



ホクホク熱々香ばしくて胡椒のパンチが効いていて・・・





赤ハート赤ハート赤ハート うま~い! 赤ハート赤ハート赤ハート





次は・・・



【写真】台湾・中歴新明夜市・花枝丸&炸鮮乳を喰う!


ど~ですか。



形はよく似ていますが、これは甘~い「炸鮮乳」です。



すなわち「揚げ新鮮牛乳」です。



どど、どんな揚げ物やねん!



とツッコミを入れたくなりますが、旨ければイイのです。



熱々ホクホクしっとりねっとり甘~くて・・・





赤ハート赤ハート赤ハート うま~い! 赤ハート赤ハート赤ハート





お!



【写真】台湾・中歴新明夜市・花枝丸&炸鮮乳を喰う!


ど~ですか。



こんなものもありますよ! そこの奥さんどうします?



(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!



○| ̄|_    inoshishi.gif

↑イノシシの季節ですねぇ・・・このイノシシ君を叩いて(クリック)してみてくださいね! 

あなたには叩けるかな? イノシシ君は
banner_03.gifからの使者です。

Rich氏のブログは今何位かな?

Posted by Rich氏 at 08:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。