2007年01月17日

【写真】台湾・三峡・ついにブタを喰う!

前回の話題で、



豚の今後が気になりますなぁ~

焼かれてから供えられるのでしょうかね?

で豚と共にバクハツかいな?(笑・・・


オリエンタルBKKさん



ちゅーコメントなどをいただきまして、ブタの行方が気になられたそこの御仁、奥さんよ!



【写真】台湾・三峡・ついにブタを喰う!


ど~ですか。



このブタを見た吾輩は・・・



【写真】台湾・三峡・ついにブタを喰う!


ど~ですか。



豚肉です!



・・・と言っても、さっきのブタを解体したわけではなく、



【写真】台湾・三峡・ついにブタを喰う!


ど~ですか。



にぎわっている食堂を見つけたので、とりあえず入って、棚に置いてあった小菜にブタ肉があったので無意識に手にとって、自分のテーブルまで運んできたのでした。(≧∇≦)



その店では豚肉だけでなく、



【写真】台湾・三峡・ついにブタを喰う!


ど~ですか。



麺類もあるし、



【写真】台湾・三峡・ついにブタを喰う!


ど~ですか。



吾輩の大好きな、おばちゃん手作りの小菜もあるし、



【写真】台湾・三峡・ついにブタを喰う!


ど~ですか。



菜単(メニュー)によれば、いろいろ旨そうな料理があるのでした。



さて、どれを注文するべかな~。



(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!



○| ̄|_    inoshishi.gif

↑そういえば今年の干支はイノシシですねぇ・・・このイノシシ君を叩いて(クリック)して縁起を担ぎませんか? あなたには叩けるかな?

イノシシ君は
banner_03.gifからの使者です。Rich氏のブログは今何位かな?
Posted by Rich氏 at 08:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。