2007年02月19日

【写真】台湾・桃園→台北・自強号で台北に行くお話♪


大渓から桃園に帰って来ましたが、時間はまだ15時過ぎでした。



いや~、今日は朝もハヨから活動を始めたので、一日が長いです。



それに、先日の「飲物」のおかげで妙に元気です。(≧∇≦)



そこで・・・







ど~ですか。



ちょっくら台北に行ってくることにしました。(≧∇≦)



こういうことを気軽に決められるのも、桃園駅前ホテルだからこそです。



桃園→台北は電車で40分前後、タイミングによって今回のように自強号に乗れば30分前後で着いてしまいます。



な~んとも気軽な距離なのですね。



というわけで・・・







ど~ですか。



自強号に乗り込みます。



出発時刻直前に買ったので、切符は「無座」で指定は受けられなかったのですが、席は空いていたので座れました。



桃園を出発した自強号は台北に向けて軽快に走り・・・







川を渡り・・・







ど~ですか。



台北に着きました。



夜行列車のように見えるのは台北駅ホームが地下だからです。



で、地上に出ると・・・







ど~ですか。



まばゆい午後の太陽に照らされて、台北車站は堂々と聳えていました。



(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!



○| ̄|_    inoshishi.gif

↑そういえば今年の干支はイノシシですねぇ・・・このイノシシ君を叩いて(クリック)して縁起を担ぎませんか? あなたには叩けるかな?

イノシシ君は
banner_03.gifからの使者です。Rich氏のブログは今何位かな?

-----
EXCERPT:
Posted by Rich氏 at 08:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。