2007年05月14日

【写真】台湾・高雄・うま~い朝飯を喰う!






ど~ですか。



今朝もやって来ました朝飯の店~♪(≧∇≦)



※注)上の写真は先日の写真です。



吾輩高雄に泊まると、駅と宿から近くてしかも「旨い!」ということで、いつもここで朝飯を喰うことにしています。



「いつも」と言うのは、思えば一年以上前のお話、台北発の夜行列車「復興号」で高雄に夜明け前に到着した吾輩は腹が減っていて、とりあえずここで栄養補給をしたのでした。



つまり、この店はおそろしいほど朝早くから営業してるのでした!



というわけでもう2年近くのおつきあいになるこの店で・・・







ど~ですか。



今朝も旨そうな食べ物が、鉄板の上で景気の良い音をあげているのでした!(≧∇≦)



それにしてもこの写真では、先日の写真とほぼまったく同じではあ~りませんか!(≧∇≦)



厳密に言うと卵の数とウィンナーを置いている角度と大根餅の枚数が違うのですが、ま、営業は毎日のこと、調理場はほぼ同じようにセッティングしているというわけなのでしょうな。(≧∇≦)







ど~ですか。



今朝もい~い感じに焼けてますね~!(≧∇≦)



傍らをふと見ると・・・







ど~ですか。



保温器の中にはこのように旨そうな饅頭がほかほかと温められていました。







ど~ですか。



瓶入り牛乳も旨そうですよね!



そういうわけで、今朝は顔なじみになっている店主が店内に導いてくれて、店内で食事ができることになりました。







ど~ですか。



メニューです。



外にもメニューが貼り出されていて、通りにも椅子とテーブルがあるのですが、店内で食べるのは初めてです。



ちょっとVIPになった気分で、さ~て、今朝は何を喰うべかな~?



(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!



○| ̄|_    inoshishi.gif

↑そういえば今年の干支はイノシシですねぇ・・・このイノシシ君を叩いて(クリック)して縁起を担ぎませんか? あなたには叩けるかな?

イノシシ君は
banner_03.gifからの使者です。Rich氏のブログは今何位かな?
Posted by Rich氏 at 08:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。