2007年08月05日

JALファーストクラスラウンジ「カツサンド」(≧∇≦)


ファーストクラスの「カツサンド」を喰います! そこの奥さんよ!(≧∇≦)



台湾へ飛び立つ前は・・・、ちょっとRichな空港施設で! シリーズその3。







ど~ですか。



これは前回お見せしたダイニング・エリアの「食べ物」でございます。



そこの奥さんなら、いったいどれから手をつけますか?(≧∇≦)



吾輩はまず・・・







ど~ですか。



この分厚~い「カツサンド」を確保いたしました。



いったいこの肉の厚み、何mmあるのでしょうかね?



ちょっと角度を変えてみましょう。







ど~ですか。



肉の厚みがよくわかりますよね!



さすがに計ってないのですが、2cmぐらいあったように見えました。



肉の表面には、うっすらと虹色に輝くアミノ酸系旨味成分が脂肪に泳いでいる姿も散見することができました。(←なんじゃそりゃ!?(≧∇≦))



それに、カツサンドの命は、何と言ってもカツに溶け込んだソースでございます。



とろ~りはんなりと衣になじみ、艶やかで滋味深い輝きを放っているソースをよ~くご覧くださいね!



そーなんです。



そのソースは自家製食パンの生地表面にも適度に染み込んでいます。



大口を開けてかぶりついた瞬間、肉からの肉汁、カツからの滋味、やさしいパン生地、そして控えめに1枚だけ挟まっている新鮮なサラダ菜にまで特製ソースは融合します。



その瞬間「カツサンド」を握る吾輩の手はワナワナと震え始め、目から涙がチョチョ切れ始めるのでした・・・。







 バ・ク・ハ・ツ! 爆弾







<続く>





(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!



<おしらせ>

おっ!!Rich氏タイでいよいよドリアンを喰らう!?(≧∇≦)



<参考>

~何でもランキング「夏向き入浴剤」~

本格的な夏ですな~。暑い夏を乗り切るために優雅なバスタイムを過ごされてみては?(≧∇≦)

(日本経済新聞「NIKKEIプラス1」2007.07.28号より)

1位.フィンランドバスソーク(チャーリー)

2位.バブクール ライムスカッシュの香り(花王)

3位.スローライフ グリーン(ローレル)

4位.デトックエステ(ほんやら堂)

5位.ミネラル入浴剤 汗ラピー グレープフルーツ(ヴァンベル)

6位.VivaBody!ざらざら黒ずみ分解入浴(石澤研究所)

7位.旅の宿 涼夏涼風シリーズパック(クラシエホームプロダクツ)

8位.クナイプ バスソルト ミントの香り(ウエラジャパン)

9位.ゲルマ入浴 海藻ミネラル(紀陽除虫菊)

10位.海の物語 ソルト(五州薬品)



○| ̄|_    inoshishi.gif

↑そういえば今年の干支はイノシシですねぇ・・・このイノシシ君を叩いて(クリック)して縁起を担ぎませんか? あなたには叩けるかな?

イノシシ君は
banner_03.gifからの使者です。Rich氏のブログは今何位かな?

-----
EXCERPT:
Posted by Rich氏 at 08:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。