2007年09月27日

【台湾新幹線】左営(高雄)行き207車次新幹線に乗り込む!


2B月台で清掃中の207車次を眺めるうち、乗客はどんどん増えてきて・・・







ど~ですか。



各車両の扉脇に服務小姐が待機し始めました。



吾輩がわざわざ説明するまでもなく、写真をご覧になれば簡単に想像がつきますよね?



そーなんです。彼女たちはとてつもなく美人なのでした!



細身でナイスバディのかわい子ちゃんでございます。(≧∇≦)



ん~、マンダム。



扉では「清掃中」のロープがはずされ・・・







ど~ですか。



乗客たちは車内に入り始めました。







ど~ですか。



時は10時13分。



出発の3分前でございます。



おばちゃんは、少し焦り気味に自分の車両の方向へ足を速めていました。







ど~ですか。



10時16分です。



発車2分前。



吾輩もさすがに列車に乗り込みます。



駅員がちょっと心配げにこちらを見ていました。



(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!



<おしらせ・その1>

Rich氏の商店営業中で~す。

台湾鉄道時刻表愛玉子など、商品多数ありますよ~。

冷やかし大歓迎。ぜひ覗いてみてくださいね!(≧∇≦)

<おしらせ・その2>

おっ!!Rich氏、タイのアユタヤでお寺巡りで~す!(≧∇≦)



<参考>

~何でもランキング「おすすめの取り寄せそば」~

食欲の秋ですな~。ちょっと高級なうま~いそばでもすすりたい気分ですね!(≧∇≦)

(日本経済新聞「NIKKEIプラス1」2007.09.15号より)

1位.おお西(長野県上田市)

2位.老梅庵(四日市市)

3位.山笑(長野市)

4位.いづるや(栃木市)

5位.玉谷製麺所(山形県西川町)

6位.芦屋かぶらや(芦屋市)

7位.かわい庵(品川区)

8位.善州庵(長野市)

9位.そばぶるまい(松本市)

10位.麺本舗吉粋(札幌市)



○| ̄|_    inoshishi.gif

↑そういえば今年の干支はイノシシですねぇ・・・このイノシシ君を叩いて(クリック)して縁起を担ぎませんか? あなたには叩けるかな?

イノシシ君は
banner_03.gifからの使者です。Rich氏のブログは今何位かな?

-----
EXCERPT:
Posted by Rich氏 at 08:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。