2008年04月18日

【台湾・台東】駅→台東市内のバス情報・時刻表など(≧∇≦)


そういうわけで最近ちょっと寄り道気味で申し訳ございません。



本来は楽しい旅日記のブログのはずですが、ネットを使って自身の正しい情報発信手段としても利用したいので、そこのところご理解願います。



ちなみに本日はさきほど「首都圏ネットワーク」という番組で比較的長い間私も登場したとの情報を得ました。



その番組では、研究側の立場としても情報が比較的正確に流されていたという噂です。



北海道でもBSで見れたようですが、私は見逃しました。



どなたか見た方おられますかね?





お化け





さてさて・・・



話は、楽し~い台湾旅行に戻りま~す。(≧∇≦)



そーなんです。前回は台東駅前から市内へ行くバスに乗った話でしたね。



で、いよいよ何か食べるのかと思わせてしまいましたが・・・



今回はそのバスの情報を少々ディープにお届けします。



な~に、そこのアナタも台東を旅行する前に、このページをあらかじめ見ておくと便利かもしれないですぞ~









ど~ですか。



これは「駅→市内バス」乗り場に掲げてある看板です。







ど~ですか。



これが時刻表でございます。



あんまり本数ないですね・・・_| ̄|○



でも、だいたい列車の到着時間に合わせてあるのですよ~



ご参考まで・・・



さて、お次はバスのディープ情報です。(≧∇≦)







ど~ですか。



座席です。



え? こんな写真、おもしろくないって?・・・_| ̄|○







ど~ですか。



先日の安全門もちょっとおもしろかったかもしれませんが、こちらは「車窓撃破装置」なのですな~



漢字だけで表現しているからというのもあるかもしれませんが、実に物々しいですな~(≧∇≦)



さてそういうことで、







ど~ですか。



切符を握りしめて、乗客も増えたところで出発でございました。



え? 腹減った?







ど~ですか。



ここで旨いもの喰いますか?



(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!



○| ̄|_    inoshishi.gif

↑そういえば今年の干支はネズミですねぇ・・・このネズミ君を叩いて(クリック)して縁起を担ぎませんか? あなたには叩けるかな?

ネズミ君は
banner_03.gifからの使者です。Rich氏のブログは今何位かな?



<おしらせ>

おっ! Rich氏、気分はタイ・バンコクでひんやりと?(≧∇≦)







-----
EXCERPT:
Posted by Rich氏 at 08:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。