2008年06月15日

【台湾・台東】「林」で臭豆腐を喰う!(≧∇≦)


ということで怪しい黒い男がいる「林」臭豆腐店で吾輩は「小」を注文してテーブルにつきました。







ど~ですか。



黒い人は正義の味方○○仮面のように見えて、なかなかカッコいいですね~



でも、黒い人はオネーサンに始終何やら指示をされていてそれに忠実に応答する態度で、どうやらオネーサンには頭があがらないようでした。(≧∇≦)



そういえば餃子の王将のタイガーマスクも店員のおばちゃんに「カウンターにスープ早よ出さなあかんよ!」などといちいち叱られていたことを思い出しました。



顔を隠している人は、結構どんくさいのかもしれません。(≧∇≦)



でも、ここは客足の絶えない台東で超人気の臭豆腐店です。



オネーサンが仕切る「味」は確かなのでしょう。(≧∇≦)



言葉なく忠実に働く黒い人を眺めていると、子供の頃白黒TVで見たマグマ大使に出てくる悪者「人間モドキ」を思い出しました。



人間モドキは熱をあてられるとドロドロに溶けるのでしたが、臭豆腐の暑い厨房では大丈夫なのかな?(≧∇≦)



そんなことを考えていると・・・







ど~ですか。



やってきました。臭豆腐。



「小」にしては結構な量ですな~



野菜がいっぱい載っていて旨そうでございます。







ど~ですか。



それでは道行く人を眺めながらいただきましょう。





赤ハート赤ハート赤ハート うま~い! 赤ハート赤ハート赤ハート





(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!



○| ̄|_    inoshishi.gif

↑そういえば今年の干支はネズミですねぇ・・・このネズミ君を叩いて(クリック)して縁起を担ぎませんか? あなたには叩けるかな?

ネズミ君は
banner_03.gifからの使者です。Rich氏のブログは今何位かな?



<おしらせ>

おっ! Rich氏、気分は飛行機で飛んでいる!?(≧∇≦)







-----
EXCERPT:
Posted by Rich氏 at 08:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。