2008年07月30日

【台湾・光復】光復駅で陳記餅を喰う!(≧∇≦)


ということで紅瓦屋の店主の兄ちゃんに光復駅まで送ってもらった吾輩は・・・







ど~ですか。



まずここに行ったのですが、ここはどこかわかりますかね~(≧∇≦)



そーなんです。



トイレでおしっこをしているのであります。(≧∇≦)



え? オシッコの最中にまでいちいちこんな写真撮らなくてもいいって?



その後吾輩は駅のベンチに座って・・・







ど~ですか。



昨日台東で買った陳記餅の袋を鞄からおもむろに出して・・・







ど~ですか。







喰いつきました。(≧∇≦)



アミ族の野菜ばかりの食事はおいしかったのですが、長い距離を歩いたりした身には、ちょっとカロリー不足だったのですね~



そういうわけで袋から次々に餅を取り出し・・・







ど~ですか。



2個目です。(≧∇≦)







ど~ですか。



3個目です。(≧∇≦)







ど~ですか。



喰いつきました。(≧∇≦)







ど~ですか。



4個目です。(≧∇≦)







ど~ですか。



喰いつきました。(≧∇≦)







赤ハート赤ハート赤ハート うま~い! 赤ハート赤ハート赤ハート







(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!



○| ̄|_    inoshishi.gif

↑そういえば今年の干支はネズミですねぇ・・・このネズミ君を叩いて(クリック)して縁起を担ぎませんか? あなたには叩けるかな?

ネズミ君は
banner_03.gifからの使者です。Rich氏のブログは今何位かな?



<おしらせ>

おっ! Rich氏、気分はバンコクの安ホテル?(≧∇≦)




Posted by Rich氏 at 08:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。