2008年09月06日

【台湾・花蓮】花蓮出立。花蓮から蘇澳へ(≧∇≦)


ということで優雅なルームサービスの朝食後、窓の外を見ると・・・







ど~ですか。



相変わらず今日も天気がよろしくありません・・・_| ̄|○



今回は時間の関係で花蓮に2泊しかできなくて、吾輩は今朝出発なのでございます。



今回はあの雲の向こうの雄大な山脈がとうとう見ることができませんでした。



ま、次回の楽しみにとっておきましょう。(≧∇≦)



ちょっと心残りのことがあると、きっとまたここに来る口実となるのでございます。



そういうわけで・・・







ど~ですか。



駅にやって来ました。



吾輩はどの列車に乗るのでしょうね~







ど~ですか。



吾輩が買ったのはこの切符でした。



そーなんです。



これは普通列車です。



ちなみに向こう側にぼんやりと見えているのは特急「太魯閣號」でございます。



以前から「太魯閣號」に乗りたいと思っているのですが、今回も満席で席が取れませんでした。



季節はずれなのに満席とは、結構な人気列車のようでございます。



さ~て、そういうわけで吾輩は鈍行列車で蘇澳に向かいま~す。



(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!





○| ̄|_    inoshishi.gif

↑そういえば今年の干支はネズミですねぇ・・・このネズミ君を叩いて(クリック)して縁起を担ぎませんか? あなたには叩けるかな?

ネズミ君は
banner_03.gifからの使者です。Rich氏のブログは今何位かな?



<おしらせ>

おっ! Rich氏、気分はバンコクの凶暴ケーキ?(≧∇≦)




-----
EXCERPT:
Posted by Rich氏 at 08:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。