2008年10月30日

【台湾・宜蘭】あやしい専門店発見(≧∇≦)


ということで吾輩は大成大飯店を出て、宜蘭の町の中を歩き始めました。



するとこんな店が・・・







ど~ですか。



「保険套世界」???



保険套とは看板のURLにもありますが、つまり避妊具のアレのようです。



いや~、こんな専門店があるのですな~



さらに歩くとこんな看板が・・・







ど~ですか。



「御品寿司」は、まあいいのですが、そのふりがな「おびんすし」とはさすがに首を傾げるしかないですな~



で、食べ物の名前を見ると腹が減ってきました。



もうお昼を過ぎてますしね。



そこで・・・







ど~ですか。



旨そうな店ですな~



(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!





○| ̄|_    inoshishi.gif

↑そういえば今年の干支はネズミですねぇ・・・このネズミ君を叩いて(クリック)して縁起を担ぎませんか? あなたには叩けるかな?

ネズミ君は
banner_03.gifからの使者です。Rich氏のブログは今何位かな?



<おしらせ>

おっ! Rich氏、気分はバンコクの萌え~に闖入!?(≧∇≦)




-----
EXCERPT:
Posted by Rich氏 at 08:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。