2008年11月05日

【台湾・羅東】「香厨」名物の臭豆腐を喰う!(≧∇≦)


ということで羅東の名店「香厨」の店内で、吾輩は足元にこれを発見しました。







ど~ですか。



豆腐ですね~



でも、そんじょそこらの豆腐ではあ~りません。



そーなんです。



これは臭~い豆腐、つまり、臭豆腐なのですね~(≧∇≦)



この臭豆腐、「香厨」の目玉商品のひとつなのですね~



ということで、さっそくおばちゃんに注文しようとしたのですが・・・







ど~ですか。



手前側がちょっとピンぼけになりましたが、つまり「休日は大忙し(この日は日曜日でした)なので、臭豆腐を注文する人はこの番号札を取って!」とのことなのでした。(≧∇≦)



番号札の機械によると、吾輩の前に5人も待っているのですね~



ということで・・・







ど~ですか。



吾輩も番号札を取りました。



今日141人目に臭豆腐を注文した人になるのかしらん?(≧∇≦)



で、時刻も印刷されていますが、これはまったくのでたらめでございました。



まだ昼を少し過ぎた時間なのですよ~(≧∇≦)







お化け







ということで、しばらく待つと運ばれてきました。







ど~ですか。



「香厨」名物のひとつ、臭豆腐でございま~す。





赤ハート赤ハート赤ハート うま~い! 赤ハート赤ハート赤ハート





<続く>



(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!





○| ̄|_    inoshishi.gif

↑そういえば今年の干支はネズミですねぇ・・・このネズミ君を叩いて(クリック)して縁起を担ぎませんか? あなたには叩けるかな?

ネズミ君は
banner_03.gifからの使者です。Rich氏のブログは今何位かな?



<おしらせ>

おっ! Rich氏、気分はバンコクの自転車を観察!?(≧∇≦)




-----
EXCERPT:
Posted by Rich氏 at 08:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。