2008年11月28日

【台湾宜蘭夜市】おたふくの店のおたふくおばちゃん(≧∇≦)


というわけで総合八寶甜湯を喰ったわけですが、この店を出るとき・・・







ど~ですか。



普通だったらそのまま厨房脇を通り過ぎて出ていったはずなのですが、この時は瞬時にカメラを構えてしまいました。



確かさっきまではいなかったおばちゃんなのですが・・・







ど~ですか。



どうも、この店の女主人のような感じなのでした。



おばちゃん、猛烈に忙しそうですね~



で、なんでこの店が「おたふく」なのか、わかったような気になりました。







(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!







お化け





もうひとつお話があるのです。







ど~ですか。



これが厨房に掛かっているメニューでしたね。



で、店内にある別のメニューは・・・







ど~ですか。



なんじゃこりゃー?



氷と熱いのしかないやんけ~・・・_| ̄|○





お化け





・・・と、まあ、このようにオモロイ店なのでありました。



(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!





○| ̄|_    inoshishi.gif

↑そういえば今年の干支はネズミですねぇ・・・このネズミ君を叩いて(クリック)して縁起を担ぎませんか? あなたには叩けるかな?

ネズミ君は
banner_03.gifからの使者です。Rich氏のブログは今何位かな?



<おしらせ>

おっ! Rich氏、気分はバンコクでヤマザキパン!?(≧∇≦)




-----
EXCERPT:
Posted by Rich氏 at 08:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。