2009年01月01日

【台湾・桃園】朝飯を喰って台北へ・・・(≧∇≦)


ということで桃園の常宿での夜が明けました。



朝といえば・・・



そーなんです。







ど~ですか。



朝メシですね~



ここは桃園駅前の朝食屋台ですが、今朝も相変わらず次から次へと客が来ていました。



吾輩も当初はこの屋台でばかり朝食を買っていたのですが、何度通ってもひとつもうち解けずにちょっと怖そうなおばちゃんだった(詳細はこちら)ので・・・







ど~ですか。



最近は専らこちらの屋台で朝食を摂っています。



宿の裏側にあたる大通りに面しているので、宿からも近いですしね。



ということで・・・







ど~ですか。



今朝の朝食は、深いワケがあってちょっと控えめにしました。







ど~ですか。



水煎包を割ってみました。



ちょっと暗い画像ですが、今日は天気があまり良くなくて朝から暗いのでした。



さあ、食べたら出発で~す。







ど~ですか。



吾輩は台北に向かいま~す。



そーなんです。



今年も吾輩はおいしいものを求めて歩き回るのです。



2009年もまたおつきあいのほどよろしくお願いいたします。



※この旅行記は過去の旅の話であり、今現在台湾を旅行しながら書いているわけではないですので、誤解の無いようによろしくお願いいたします。



(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!





○| ̄|_    cow.gif

↑そういえば今年の干支はウシですねぇ・・・このウシ君を叩いて(クリック)して縁起を担ぎませんか? あなたには叩けるかな?

ウシ君は
banner_03.gifからの使者です。Rich氏のブログは今何位かな?



<おしらせ>

おっ! Rich氏、気分は新春の富士山を拝む!?(≧∇≦)




Posted by Rich氏 at 08:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。