2009年07月24日

【台湾・高雄】牛老大刷牛肉店で牛肉料理を注文する!(≧∇≦)

ということで、「牛老大刷牛肉店」 の店内のテーブルに腰掛けようとしたのですが・・・

なぜか店を出るように促されました。

はて?

まだ営業開始前だから、体よく追い返されるのだろうか・・・

2件の食堂にふられた後にやっと旨そうな店を見つけたのでしたが、この店でも何も食べられないのでしょうかね~・・・_| ̄|○







ところが、おばちゃんの手招きに着いていくと・・・



ど~ですか。

食べる方は隣の食堂のようなのでした。

つまり、吾輩が腰掛けようとした場所は、あくまで厨房スペースだったのでした。

今は仕込みに使っている写真左側の店舗は、もしかすると以前は他の大衆食堂と同じように厨房と客席を兼ねていたのかもしれません。

つまり、商売が繁盛したので元の厨房兼客席スペースを厨房専門スペースとして、隣に食堂を増設したようなのでした。

ということは・・・、この店が 「うま~い!」 店であるということが証明されていることになりますね~

2件の食堂にふられた直後にほとんどふてくされて何の情報もなく入った店でしたが、なんだか期待できそうです。(≧∇≦)

で、その 「増設」 らしい食堂スペースは・・・



ど~ですか。

こんな感じでとても広々とした清潔で明るいスペースなのでした。

開店間際なので客がほとんどいませんが、営業開始後はかなりの客が入るようでした。
(吾輩が食事を終えて出るときには満席に近い状態なのでした)

ということで・・・



ど~ですか。

テーブルに着いて、改めてメニューを眺めます。



ど~ですか。

注文した品が一通り揃いました。

え? 料理がよく見えないって?

<牛老大刷牛肉の話、続く>

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

↓現在の話題はこの周辺です。


↓写真入り地図はこちらです。


「台湾行こらTV!」の過去記事一覧はこちら

不定期更新ですが・・・姉妹編「Rich氏と・・・アジア行こらTV!」もよろしくお願いいたします。
「Rich氏と・・・アジア行こらTV!」の過去記事一覧はこちら


○| ̄|_    cow.gif
↑そういえば今年の干支はウシですねぇ・・・このウシ君を叩いて(クリックして)縁起を担ぎませんか?
あなたには叩けるかな? ウシ君は
banner_03.gifからの使者です。Rich氏のブログは今何位かな?

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にも参加してま~す。(≧∇≦)

★このブログは購読無料で~す(≧∇≦) しか~し、たまには左側のバナーをクリックしてくれたり・・・
★↓こちらの自動車保険の見積もりをとってもらえたりするとRich氏はたいへん喜びま~す(≧∇≦)
価格.com 自動車保険
★良い保険が見つかりますよ~ん。何を隠そう前を隠そうRich氏もここで良い保険を見つけました!(≧∇≦)
Posted by Rich氏 at 18:00│Comments(2)
この記事へのコメント
確かにこれでは間違えて入ってしまいそうですね~
厨房スペースにも客席を設ければもっと儲かりそうですがね~
Posted by オリエンタル at 2009年07月25日 07:08
オリエンタル さん

そーなんです。
4人ぐらいはかけられそうなテーブルがありましたよ~

待ち客が多いときは実際使うのかもね。(≧∇≦)
Posted by Rich氏Rich氏 at 2009年07月25日 18:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。