2010年01月24日

【台湾・花蓮】列車長さんの奥様にご挨拶後、車は走る。


ということで、ルームサービスの時刻も正確なら列車長さんが迎えに来てくれる時刻も正確でした。

さすがは列車長さんのことだけあります。(≧∇≦)



ど~ですか。

吾輩は 「定刻通り」 列車長さんの車中の人となりました。(≧∇≦)

列車長さんがまず向かったのはちょうどホテルの裏手にあたる奥様が勤める会社で、そこで吾輩にちょっと挨拶をしてもらいたいとのことでした。

なんでも奥さんは日本語を勉強中でぜひ自分の日本語を試してみたいのだとのことでした。

で、奥さんとお会いしたのですが、いつか時間を作って日本を旅行したいわー!

そのときのために今から日本語を勉強してるのよ~!

とのことなのでした。

がんばってね~(≧∇≦)

・・・ということで、仕事中なのであまりじゃまをするわけにもいかず、我々2人は車に乗り込みます。



ど~ですか。

この気持ちの良い天気!(≧∇≦)

列車長さんも吾輩も、自ずと機嫌が良くなります。

なんだか今日もいいことがありそうな予感です。



ど~ですか。

車は走り続けます。

え? どこに向かってるのかって?

それは吾輩がいままで行ったことがない場所です。

バスなどの公共交通もあるのですが、本数が少なくてちょっと不便なのでこれまで敬遠してあまり行く気がしなかった場所です。

それでも一級の観光地なので一度は行ってみたかった場所なのですね。

そこまで言うとわかりますかね・・・

そーなんです。

この写真にもヒントが書いてありますしね~

列車長さんの車があるからこそ不便な場所だけど自由に移動でき、今日一日また心ゆくまで楽しめそうな予感でございます。

ありがたいことでございま~す。

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

↓現在の話題はこの周辺です。


「台湾行こらTV!」の過去記事一覧はこちら

○| ̄|_    【台湾・花蓮】列車長さんの奥様にご挨拶後、車は走る。
↑そういえば今年の干支はトラですねぇ・・・このトラ君を叩いて(クリックして)縁起を担ぎませんか?
あなたには叩けるかな? トラ君は
banner_03.gifからの使者です。Rich氏のブログは今何位かな?

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にも参加してま~す。(≧∇≦)

★このブログは購読無料で~す(≧∇≦) しか~し、たまには左側のバナーをクリックしてくれたり・・・
★↓こちらの自動車保険の見積もりをとってもらえたりするとRich氏はたいへん喜びま~す(≧∇≦)
価格.com 自動車保険
★良い保険が見つかりますよ~ん。何を隠そう前を隠そうRich氏もここで良い保険を見つけました!(≧∇≦)
Posted by Rich氏 at 18:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。