2011年11月30日

【台湾・台南】目的の「勝利早点」に到着


ということで・・・



ど~ですか。

次に見えたのも、やっぱり朝食屋さんなのでした。

しかも2件並んでるし・・・(≧∇≦)

で、吾輩が目的にしていた朝食屋さんは・・・



ど~ですか。

右手のこの 「勝利早点」 という朝食屋さんなのでした。



ど~ですか。

店の入り口はこんな感じで雑然としていますが、中から人が出てくるわ出てくるわ・・・

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

【台湾・台南】目的の「勝利早点」に到着←一票お願いいたします。(≧∇≦)

↓現在の話題はこの周辺です。

(著者の事情により、場所は特定できておりません)

「Rich氏の台湾ほんにゃら写真館」の過去記事一覧はこちら

←Rich氏御用達のホテル予約サイト:いろいろ試したがここが一番便利で安心確実!
←Rich氏の国内ホテル予約はいつもここ!(≧∇≦)

○| ̄|_    【台湾・台南】目的の「勝利早点」に到着
↑そういえば今年の干支はウサギですねぇ・・・このウサちゃんを叩いて(クリックして)縁起を担ぎませんか?
あなたには叩けるかな? ウサちゃんは
banner_03.gifからの使者です。Rich氏のブログは今何位かな?
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にも参加してま~す。(≧∇≦)

★このブログは購読無料で~す(≧∇≦) しか~し、たまには左側のバナーをクリックしてくれたり・・・
★↓こちらの自動車保険の見積もりをとってもらえたりするとRich氏はたいへん喜びま~す(≧∇≦)
価格.com 自動車保険
★良い保険が見つかりますよ~ん。何を隠そう前を隠そうRich氏もここで良い保険を見つけました!(≧∇≦)
Posted by Rich氏 at 06:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。