2008年10月23日

【台湾・蘇澳】朝飯はお粥~♪(≧∇≦)


ということで夜が明けました。



夜が明けてすることと言えば・・・







ど~ですか。



ここは宿の隣にある朝飯屋さんで~す。(≧∇≦)



さっそく入りましょう。







ど~ですか。



おばちゃんがひとりで切り盛りするお粥屋さんなのでした。



実はこのおばちゃん日本語が達者でございまして、吾輩、いろいろなおかずを眺めて写真を撮らせていただきました。







ど~ですか。



旨そうで、しかもかなり健康的なおかずが並んでおります。



おかずはこれだけではなく・・・







ど~ですか。



温かいおかずや冬瓜湯(スープ)もあって、さらに・・・







ど~ですか。



塩漬け玉子や煎りじゃこや香の物、そして吾輩の大好きな豆腐乳などもあります。



さ~て、いったいどれをお粥のおかずにしようかな~



<続く>



(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!





○| ̄|_    inoshishi.gif

↑そういえば今年の干支はネズミですねぇ・・・このネズミ君を叩いて(クリック)して縁起を担ぎませんか? あなたには叩けるかな?

ネズミ君は
banner_03.gifからの使者です。Rich氏のブログは今何位かな?



<おしらせ>

おっ! Rich氏、気分はバンコクでスライムがけご飯を食べる!?(≧∇≦)




-----
EXCERPT:
Posted by Rich氏 at 08:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。