2010年06月02日

【台湾・花蓮】メインの焼き鴨も揃い、Rich氏の晩餐が完成。


ということで、吉安市場で買ってきた食べ物のメインイベントでございま~す。

ジャジャジャジャイア~ン♪



ど~ですか。

何を隠そう前を隠そう、こちらは焼き鴨ちゃんですね~

1皿100元(約300円:訪問当時のレート)

吾輩といたしましては、奮発いたしました。(≧∇≦)

飴色が旨そうでございま~す。

2種類のおタレも鴨に合いそうでございま~す。

お寿司のガリよろしく、片隅に付けてくれているショウがも相性が良さそうでございます。



ど~ですか。

その2種のソースをぶっかけた図でございま~す。

甘辛~くて・・・



 うま~い!



のでございました。(≧∇≦)

ということで・・・



ど~ですか。

今宵のRich氏の晩餐でございま~す。

「吉安の市場、バンザーイ!」 の瞬間でございますね~

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

↓現在の話題はこの周辺です。


「台湾行こらTV!」の過去記事一覧はこちら

○| ̄|_    【台湾・花蓮】メインの焼き鴨も揃い、Rich氏の晩餐が完成。
↑そういえば今年の干支はトラですねぇ・・・このトラ君を叩いて(クリックして)縁起を担ぎませんか?
あなたには叩けるかな? トラ君は
banner_03.gifからの使者です。Rich氏のブログは今何位かな?

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にも参加してま~す。(≧∇≦)

★このブログは購読無料で~す(≧∇≦) しか~し、たまには左側のバナーをクリックしてくれたり・・・
★↓こちらの自動車保険の見積もりをとってもらえたりするとRich氏はたいへん喜びま~す(≧∇≦)
価格.com 自動車保険
★良い保険が見つかりますよ~ん。何を隠そう前を隠そうRich氏もここで良い保険を見つけました!(≧∇≦)
Posted by Rich氏 at 18:00│Comments(2)
この記事へのコメント
フルコースですね(^^)
これでビールがないのが残念です(笑)
しじみとビールは最高ですからね~
Posted by オリエンタル at 2010年06月03日 07:04
オリエンタル さん

返信遅くなりました。

そーなんです。
味の濃いのはビールが合うでしょうね~
でも吾輩は飲まないのでもっぱら「水」ですが・・・
(台湾の鉱泉水もおいしいですよ~)
(≧∇≦)
Posted by Rich氏Rich氏 at 2010年07月03日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。