2010年07月16日

【台湾・中歴】タイマッサージ・中国式マッサージ・10元寿司


ということで中歴市駅から2つの徒歩区を歩いてきたのですが・・・

おっ!



ど~ですか。

聳えるタイ風建築物。

これはタイマッサージ屋さんではあ~りませんか!

タイマッサージ大好きな吾輩は、ひょっとしてひょっとすると、後でここに立ち寄るかもしれません。

気になるのは台湾価格でなんぼやねん?

ということですがね・・・

タイでは2時間200B(600円)などと安いのですが、さすがに台湾ではチト高めでしょうけどね・・・

ま、後で時間があったら店内を覗いてみましょうか。

おっ!



ど~ですか。

タイマッサージ屋さんの隣は対抗するように中国式のマッサージ屋さんではあ~りませんか!

しかもご丁寧に日本語表記もあるし・・・

下の横断幕には 「台湾マツサーヅ」 って書いてあるし・・・(≧∇≦)

でも1時間800元(2400円:訪問当時のレート)とは、日本人の感覚ではやっぱり安いのでした。

さっきのタイマッサージとこっちの中国式マッサージと迷うところですな~

おっ!



ど~ですか。

寿司屋です寿司屋!

一応今はシャッターが降りていますが・・・

10元寿司ですね~(訪問当時のレートで10元=30円)

その名も 「長崎」 ってか?(≧∇≦)

・・・で、「にっぼん」 って何やねん?

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

↓現在の話題はこの周辺です。

<位置が多少ずれている可能性があります>

「台湾行こらTV!」の過去記事一覧はこちら

○| ̄|_    【台湾・中歴】タイマッサージ・中国式マッサージ・10元寿司
↑そういえば今年の干支はトラですねぇ・・・このトラ君を叩いて(クリックして)縁起を担ぎませんか?
あなたには叩けるかな? トラ君は
banner_03.gifからの使者です。Rich氏のブログは今何位かな?

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にも参加してま~す。(≧∇≦)

★このブログは購読無料で~す(≧∇≦) しか~し、たまには左側のバナーをクリックしてくれたり・・・
★↓こちらの自動車保険の見積もりをとってもらえたりするとRich氏はたいへん喜びま~す(≧∇≦)
価格.com 自動車保険
★良い保険が見つかりますよ~ん。何を隠そう前を隠そうRich氏もここで良い保険を見つけました!(≧∇≦)
Posted by Rich氏 at 18:00│Comments(2)
この記事へのコメント
タイ式と台湾式ってどう違うんでしょうねぇ。
台湾にいると、マッサージは高く感じてしまうのですが、いつかは体験してみたいです!!
(この若さで母より肩がこるんです・・・)

でも、写真にある「中国人理髪廳」は、本当にマッサージ店なんですか!?
怪しい!!!!!!!! 笑
Posted by オーリ at 2010年07月16日 23:38
オーリ さん

タイ式はストレッチ、というかプロレスの技のようなのを
かけられたるすのですよ~
いつかどこかで体験してみて下さいね。(≧∇≦) 

昔の私の学生、18歳の女の子もひどい肩こり持ちでしたよ。
医者に行って注射(筋弛緩剤?)してもらうほどひどくてかわいそうでした。
そうかと思えば別の学生(女子で22ぐらいだった)はぎっくり腰やるし・・・
年齢は関係ないみたいですよ~
体質とか、日常生活かも?
ちなみに吾輩も肩こり持ちです・・・_| ̄|○

「中国人理髪廳」は・・・
後で潜入するのでお楽しみに~
(≧∇≦)
Posted by Rich氏Rich氏 at 2010年07月17日 01:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。